タプのカムバ2017

最近土鍋で玄米を炊くことにはまっています。
かなり美味しい。
おかげで食欲が増し増し、ぷよぷよも増し増し!
色々ゆるむ春ですよね。


前回、兄弟と別れて良かったって言ったのに。言ったのにー
なんか色々悲しい事になっててオモナー( ´゚д゚`)



Lジョ、影は薄かったが(個人的に)大事なポジションやったんやなって。
なんでもないような人が~大切だったと気づく~るーるーるるるぅるぅるぅ♪
てしみじみしたここ最近。
新曲のMV見ても、あぁこの空白におったんかな~とか、ラップが寂しいなぁとか
ちょっと思ってしまった。
一番悲しいのは、ネコチュネチェッゴッの時とかフォ、ユーの時とかどうするん?
いいとこもらっとったやん。
パボ。。。ソヒョンちゃんの言葉をそのまま言って差し上げたい。
でも、がんばれ。やりたいことをやるのが一番さ。


姉はニエルと握手しに行ったのに、握手する前に近くにいた犬を撫でに行ったら
握手会終わったらしいぜ。。。さよか。
今のニエルは一瞬だよ、おっさん期がくるのはあっという間なんだよ。
web拍手 by FC2

30代の白シャツ

薄暗い階段で、上の段で「ファンタァースティック!!」て舌を出す亀梨と、下の段でニコニコ見上げてくるまんまる期のチャンジョに挟まれるという夢を見ました。

た… た… たぶらかし野郎ーーーー!!


どどどドキドキ。。。
三十路の女性にして良い事と駄目な事があるってチャンジョに教えなければなりません!


そんな三十路の白シャツについて、昨日考えたので書きたいと思います。

高校の時から好きなバンドがあって。うちが社会人になって、ライブに行ってなかった5年間位の間にメンバーは30代になってたんですね。
それで大阪に帰ってきて久々に行ったライブで、ボーカルが白シャツが似合ってて、そんなキャラじゃなかったのにめちゃ似合っててときめいたって話をたぶん書いたことがあった気がするんですが。
それで昨日もライブで、ボーカルの真正面でじっくり観察することができたんですよ。ライブで盛り上がらんのかいって話ですが、うちも三十路になってしまったので立ってるのもやっとな状況なのでね(x_x;)後ろで壁に寄りかかって楽しみつつも、またその日も白シャツなボーカルさんがなぜそんな素敵なのかと、2時間考えたんです。

結果【エロス】やなって。

ありきたりな結論かも知れませんが。
10代の白シャツは学生でしょ。
20代前半の白シャツは新人でしょ。
20代後半の白シャツはぎらぎらしてるでしょ。
40代の白シャツはもうシャツも体もよれてるでしょ。
50代以降は一応着ておくけど程度でしょ。何シャツでも特に興味なし。

そんな中の30代のちょっと疲れてる具合に白シャツ。
頬がこけてややたるむじゃないですか。それと何度も着てよれた白シャツね。
微よれと微よれのコラボレーション。
ポイントはよれですよ。おしゃれに着こなすとか別にいらないんで。(男の白パンとか勘弁してほしい。)

もちろん人と体型によると思いますし、そもそもどこにエロスを感じるかは人それぞれでうちが微よれにエロスを感じたってだけの話なんですけどねー
微よれの安心感というか。自分が三十路になって、あのぎらぎらした20代から離れられたことに対する安心感がはんぱないんだ…

ま、とにかく、ボーカルさんの昔は考えられなかった白色とのコラボレーションにときめいた理由が分かって、これは30代ならではの素敵ポインツなのでは!ってことで、自分も30代を活かさなあかんと思った次第です。


で、なぜこんな話をするかっていうと、今日まったりyoutube見ていてこの青シャツチャンジョを発見して、「あ…オサーン顔だと20代前半でもよれシャツが似合っちゃうんだね(-∀-)」て思ったからです。だってりっきーの白Tシャツを見て!小学生の運動会だよ!?



ほんと、あの兄弟と別れて素敵曲&素敵ダンス&素敵衣装で安心です。
去年は姉に誘われてもライブ行かなかったけど、今度機会があれば少年達を見たいなと思うよ。
web拍手 by FC2

ハイタッチ万歳

めっきりな更新ですが、昨年も【やっぱり最高だよ・・・最高だよそんぎゅ!!!!ブーム】は定期的にやってきてくれて、「改めてタイプなんだわ。タイプを知っても私に恋のブームはやって来ないけれど。」と何度も思ったものです。
1人台湾旅行で心細かった時も、街角のコンビニの、ぴにのライブのポスターのそんぎゅに癒されました(*´ω`*)


2015年は久々に新しいバンドのCDを買う機会がありました。
一つ目が、宇宙人。

※今はこの時とはメンバーが替わり、イケメン度オシャレ度が増している。

二つ目が、Magic Power。

※ライブでみんなで踊る、よう分からんダンスが面白いんだが、
イケメンボーカルさんが流行りの流出系で脱退してしまうTT

どちらも台湾のバンドで、興味本位で行ったライブが非常に良く、Magic Powerに至ってはその場でCDを買ってハイタッチに参加してしまった程です。
まさかここでタプとのハイタッチの反省が活きるとは!!
めっちゃ活きました(笑)
①焦らずゆっくりと
②目をしっかり見て
③とりあえず知ってる言葉をハッキリ
相手が大人と言う事もあって対応が素晴らしく、ハイタッチで初めて達成感を感じ、
心の中でバンザーイバンザーイて思いながら会場を後にしました(´∀`)b

今年もよろしくお願いします。
(因みに姉がこけた事は未だに笑えます)
web拍手 by FC2