『BABA B1A4』参戦決定

  • Day:2012.10.25
  • Cat:B1A4
え、今更??みたいな。

えぇ発売日に取れなかったんです。初、韓国のチケット購入!!噂には聞いておりましたが、えーどこをどうやんのー!?!?えーちょーまー・・・思ってる内にサクサク売り切れて行き。

姉と冬の韓国に行きたいって言ってたので、じゃあB1A4と被らせて、チケット取れなくてもとりあえず遊べるし、つってコンサート決まってすぐ航空券だけ取ってたんだけど、いざコンサートのチケットが取れないとこれはこれで複雑な心境で。
ってまだ1枚しか確保できてないけど・・・無事2枚確保しました。英語のページで定価で買えるから代行で倍の値段払うより頑張った方が良いよ~
何ブロックかは日本人向けに抑えられてるよね、アレ。周りが韓国人だったら圧倒されそうだけど楽しそー!!

今週が終わったら私は何をモチベーションに今年を乗り切れば・・・位に思ってましたけど、これでまた1つ年末に向けて楽しみができましたなぁ~(゚∀゚)
とりあえず今週終わったらB1A4のアルバム聴こうね。半年間眠らせてる『IGNITION』聴きましょうね。



因みに~今日ピニ日本に来たんですね~~~(⊃∀⊂*)
徐々にテンション上がって来ております↑↑↑ヨイヨイ↑↑↑

1_20121025230102.jpg
2_20121025230102.jpg
明後日、そのほっぺを戴きだいっ(ΦωΦ)クヘヘ

3_20121025230102.jpg
HA・DA・KE・SU・GI!!!!!!!

4_20121025230624.jpg
このちょっと分厚めのカーディガンのたるみ具合っていうの?がめっちゃ好きー
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

