好きなタイプを考えてみる会~番外編~

今回は・・・
『そんぎゅの素敵ポイントについて考えてみる会』 ででんっ(´∀`)


きゃー照れるぅ~(何で)ってもう隠せてないしね、大丈夫(何が)。

今年の発見ポイントも含めて改めて考えてみたいと思う。
そして姉に伝えたいと思う。


外観はね、もちろん可愛いんだよね。
まぁそこが全然分からない姉ですけど。
「おにゅを好きでもカッコいいとは絶対に言わない」て力説されたし。
そんぎゅの事も「良い人そうな顔をしてる、て言うのが精いっぱい」らしい。
でも、ポイントポイントを押さえていけば、「あら??」てなると思うんだ。
今は目が細い、てだけでカッコいい認定できなくても、
それがバランスを取ってる一つの要素だ、て気付くと、
「あらあら??」てなると思うんだわ。
そうすると昔の髪型がおかしくても、可愛く見えちゃうんだわ。

ソンギュ-77
↑良い人そうな写真の代表↑
・・・でも、うちにはもうすべてがカッコ良く見えるから、
それをどう言葉にすればいいのか分からないよ・・・



とりあえず、顔以外から攻めてみようか??


○適度な肉付き
・・・お尻とか太ももがガッチリし過ぎてない。適度な台形体型。
○ジャケットが似合う肩
○タンクトップ姿
・・・若干脂肪感のある二の腕。
○ふわ髪&さら髪どちらもイケる
○お兄さんぷり
・・・言っても聞かない弟達を上手くまとめられている(気がする)。
○お行儀の良い所
○「ふぁいてぃん」の時の脇のしまり具合
○ぴーんて伸びる手
○びっくりした時の行動
・・・手も行動も嫌味が無くて好き。素で可愛いんだと思う。
○パラダイスの「ト、ト」
○BTDの「たったっぺー」
○た、ち、て、と、で、じゅ、どぅの発音
・・・これ最近気付いたきゅんポイント!!!
聴くとハンッ(*´Д`)てなるの。
多分ね、舌がね、小さいんだよきっと。
(どーでもいいけどうちは舌が長くてでかいから再現不可)
だから舌を強く打つ発音が可愛いの!!
ちょっと子供の舌足らずな感じも含みつつ、大人の力強さ。
この音の次に「る」が付くともうなんか最高なんだ。
だからパラダイスはきゅんきゅんなんすよ。
耳澄ましちゃうよね(゚∀゚)
○羽毛布団の様なダンス
・・・これもこの前のライブで感じたばかりのポイントー☆
これね、伝えにくいけど、これ以外例えようのない
や・わ・ら・か・さ。
ちょい力を抜いて踊っているような、ふんわり感。
見てて温かい気持ちになるんさ。包まれそう~(*´ω`*)って。
そんなガチさがないのに、ひとつひとつの動きの最後はピシッと。
それが羽毛布団直前で寸止め、羽毛布団すら凹まない、みたいな。
なんやそれ・・・
例えばードンウやホヤさんは羽毛布団を切り裂いてしまいそうな訳。
そんぎゅも力強いし素早いんだけど、柔らかいんよね~なんか。
まぁ上手く伝えられないけど、
ライブの時うちはそんぎゅの指先に羽毛布団が見えていた、て話なのだ!
そして一人「はわわ!!また羽毛布団ぽふぽふキター(゚∀゚)」←
一度ご覧になって感じとってもらえれば嬉しゅうございますね。
この選曲良いですね。
『Tic Toc+Paradise』

はぁぁぁぁ。めっちゃ素敵やん(´Д`)
うち、「と、と」の時目の前に立ってチョップしてもらいたいし。
これが痛くないんやって!!
ドンウやホヤさんやときっと痛いん。
ねぇ、分かる??伝わってるの??この感覚。



って、ここまで書いて気付いたけど、こんな語ってもしょうがないよね。
好きポイント語ってどうすんやって。
ビジュアルが苦手な人にはこんなポイントどうでも良い話。
うちはもっと一つ一つ掘り下げたい所だけれどもー

「キメ顔は困り顔www」

鼻で笑いながらの姉の名言です。
残念眉友達のLジョは許されるのにね(*`З´)
そんぎゅはパラダイス期限定の眉出し、普段は上品な前髪で隠してます。
(因みに姉はパラダイス期の髪型をう○こヘアー言います;;)
Lジョはセルカでも眉出し、金髪でも黒眉出し。
って、眉毛合戦どーでもえぇがな!!


まだまだ語り足りないけど、ちょっとこれ位の攻めで様子見←何の

ちょいちょい攻めてみたいと思います。
まぁすでにソロのティザーにダメ出しされましたけど・・・あたい負けない!


P.S.姉へ。
これ書きながら、昨日見た破をもう一度見てQに備えるまじめな妹よ。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

