モヱ萌ゑ20121107

  • Day:2012.11.08
  • Cat:B1A4
『IN THE WIND』
gongchan-1.jpg
gongchan-2.jpg






・・・廃墟萌え(*´ω`*)







jinyoung-1.jpg
baro-1.jpg
sandeul-1.jpg
cnu-1.jpg


ジニョン肩ほっそー(-д-lll)ウラヤマー

BAROの髪は何色・・・落ち葉まーぶる。

サンドゥルの王子(ぼっちゃん?)みたいなの好き。可愛い。
べびあいむそーりーの廊下にいるやつもなんかぼっちゃんだったイメージ。

シヌさんはね、どこへ向かうんだろうかね。カラス。鴉。
からすはやーまーにぃーかーわいーいーなぁなぁつぅのぉ子があるかーらーよ。



この雰囲気凄い好き!
これにどんなダンスがプラスされるんだろう・・・されちゃうんだろ??
あれなんだろうかね、B1A4はキラキラ外せないのかね。
今年はパンチャッ押しなんだろうか?
個人的にはぱんちゃぎぱるじーまぁー♪


ピニのライブの時、姉が「B1A4はBOYS TO MENする必要があったの?」とズバリ的確な質問を投げかけてきてね、ウーン・・・(゜-゜)あえて今する必要はなかった気がするけど、とか話してたんだよね。そしたらまさかのソンジョンのBOYS TO MEN(BOY TO MAN)を目撃してしまって、それはそれは衝撃的だった。「ちょっ!!見る????」って思わず双眼鏡を姉に渡しちゃう位。衝撃と言う意味では思ったより早くTO MENするというのもアリなのかなぁ。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

