ニアミスそんぎゅ

勤め先は工場が併設されてんのね。
うちは工場の人をほとんど知らないんだが。
で、その工場にね、そんぎゅが在籍してるって言うーーー!!
そんな夢を見たの。


--------ゆ--------め---------

分光光度計のセルを外部に校正に出したのがうちの元に返ってきて、
でもそれはそんぎゅが管理してる物だから工場の事務所に届けに行ったの。
でもうち事務所の座席を知らなくて、近くの人に
「そんぎゅの席はどこですか?」
て教えてもらったけど、
「あいついないよ。」
て言われて。
「今ツアー中ですもんね。」
って答えたら、
「何、あいつアイドルなの!?!?」
って言うから、
「シンクロ率99.9%の~」
てピニの説明をして。
そしたら同期ごとのアルバムみたいなのを出してきて、
「あいつ、何年生まれ?」
て聞かれたから
「93年生まれです。」
「じゃあ5期だな。」
てページをめくるけどそんぎゅはいなくて。
ていうか昭和を感じるちょっとピンボケの小学生達の写真なんだけど。
で、セルは高価な物だからそんぎゅの上司のおじさんに預かって貰って
「お願いします~」
て事務所を出る所で目が覚めた訳。




で・・・

ちゃうーーーー!!Σ(゚д゚lll)

そんぎゅは89年生まれやーーーーー!!

だから写真見れなかったんだ・・・OTL


って、朝からめっちゃ凹んだ。
ほんと、朝起きた瞬間はあれで89年て言ってたら写真が見れたと信じてて。
唯一生年月日言えるアイドルなのに、なんで間違えたんだろーつД`)
て思ったけど、しばらくしたら、
むしろニアミスやったんや!
そんぎゅとニアミス~夢に出てきた~(*´ω`*)
て思えて一日HAPPYだった~

色々あるけどね。
工場勤めの人気アイドルって・・・とか。

でもこのニアミス感。 ←全然ニアじゃないけど。
会えそうで会えない感。 ←だから全然ニアじゃないんだけど。
期待させる感じ。 ←ダカラ・・・。
今日ほんとHAPPYだったよぉ~☆

ソンギュ-80
新入社員そんぎゅ。とかもうーーー(*´Д`)ノノノ ウェルカム

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

