SOLO INVASION[20121119]

『60秒』

そんぎゅ、ロッカーデビューおめでとう
TOKIEさんバリにカッコいいお姉さまと・・・ROCK!!

MVはね。
分かったよ、Lがカッコいいのは十分分かったよ(゚ε゚)て気分。
そしてLが瞬きが苦手なのも再確認(´∀`)b
どんなストーリーなんでしょ。
元彼を忘れる彼女?女ってそんな薄情なのかしら・・・
うちは一生そんぎゅを忘れないって約束するよ!! ←軽っ

『Another Me』プレビュー


耳を澄まさなくてもずっとそんぎゅの声が聴ける・・・
なんて幸せなアルバムなんだろう。
新しい感情だわ!!
グループからソロになるって、こんな感想を持つんだね~新鮮。



---------ついでに、前回の続き---------


以下、姉より。
"いい人"とは思うし"笑顔が可愛い"とも思うしポイントもいちいちわかるが
そこが私の中でのかっこ良さとかには結びつかない。てかあの写真詐欺(-∀-)
そしてそういうのを表現する時は「超ツボ」とか「凄く私の好み」とかで良くて、
そこを「かっこいいよね!?」とか周りに同意を求めてしまうのって若さなんだろうか。
ついでにこの言葉の後に「私の為に生まれてきてくれたかのような人。神様ありがとう★」
って心の中で感謝の言葉を呟けば良い。
ただ、他人に理解されがたい魅力の人を好きになることは悪いことではなく、
そういう女の人に一般男性も、男性アイドルも救われていると思う。


く・・・悔しいが、

なんか的を射てんじゃねぇか、姉(´ー`*)チッ



そんでもって、
「アイラインよりも細い眼」

これも姉の名言なんだって。

えぇえぇ。
ソロの写真もなんだか眉毛アピールのフルアイライン。
でも私は思う。
こんなにアイラインが似合う人はそういないと思うわ。
そんなアイライン、超ツボ(*´ω`*)
もちろんアイラインが無くても凄く私の好みなのよ。
あらっ眉毛は太めの垂れ気味なのね!!ふふっなんて可愛らしいのかしら。
思わず一緒にスキップしたくなるじゃないの。
そんぎゅ・・・あなたはまるで私の為に生まれてきてくたかのような人!
そうなんでしょう、神様??
あぁ神様、こんな奇跡をどうもありがとう☆


チッ、自己満最高じゃねぇか。゚(*゚´∀`゚)゚ノ


あっさり引き下がる妹。
イイノイイノ、妹ってそんなもんよね。
なんか救われる人もいるらしいし、今後もこの方向でいっとこ。


因みに、姉はそんぎゅを否定している訳ではなくて、
一生懸命歌うのはライブで映えてて良かった。
日本語でも感情こもってて良かった。
そんなお褒めの言葉も残しております。念の為。

20121119twitter.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

