uwo゚(∀) ゚ uwowo?

韓国とは1日1往復しか飛行機が無いんだけどさ。

今晩戻って来る飛行機が12時間(=翌朝)遅れなんだって。
(今週ずっとみたいだけど)


ところで、明日から韓国なんだけどもさ。


・・・

・・・??


・・・・・・!?!?!?!?!?



uwo(゚Д゚≡゚Д゚)wo!!!!!!!




乗る飛行機、なくね??




ズーン(-д-lll)


しかも帰って来る飛行機が遅れたら、12時間も遅れたら、
私、会社に何て言えばいいの??
月曜日休む理由は【帰省】なのよー!!
あんさん、どこに実家あんねん、て話になりますやん。
それとも何、12時間空港で待ってそのまま出勤とか、
ワールドワイドな超やり手営業マンごっことか、
楽しんじゃう感じぃ?σ(゚∀゚)σコノコノー


・・・ハハ。笑えにゃー。



今日は久々にがっつり揺れて気持ち悪くなったね。
TVで津波警報のサイレン鳴ってるの聞いただけで思い出す。
全然色褪せてない。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

