20121209 1st Baba B1A4①

  • Day:2013.03.09
  • Cat:B1A4
「泣くなはらちゃんのあっくんがLジョに似てる」と言ったら姉に激怒されました。
そうでしょうか、幸薄要素はかなり盛り込まれてる、むしろLジョをモデルにしたのではと思わせる外観かと思いますが。
合体
えー駄目かな認識能力低いから一般的ではないのかな。まーいっか。


え、今更?て思うのー
そりゃタイムリーに美少年にえるについて書きたいさ。
だけれど数か月前から下書きが放置されてたから、
放出してあげたくてチロリ書かせて頂きたい。
何より、私はこの教訓を次回に活かしたい!!


20121209【1st Baba B1A4 Concert@オリンピックハンドボール競技場】

(ここまでの行程省略)
グッズは無くても良いから夕方まで弘大で買い物をし、
とりあえず18時にオリンピック公園行けばいいんでしょー
と思って地図でさらっと見て[夢村土城駅]まで行ったの。
だいたいのガイドブックって蚕室までしか載ってないじゃない、地図。
だからハンドボール競技場がどこら辺かとか全然確認してなくて。
載ってないからこそ確認しろよ、て話なんだけど。
話逸れるけど、だいたいライブなどのイベントに行く時は、
人の流れについて行けばたどり着けるだろうケンチャナ(´∀`)b精神
を最大限に発揮して、本能を信じるべし、とか思ってる。

ところが駅に着いたら人なんて全然いないじゃない?
駅員さんに競技場どこ?て聞いても「○番出口!」だけでね。
結構な暗闇の中公園管理室みたいなのを見つけて親切なお姉さんに教えて貰ったら
めっちゃ遠いのね!!公園の対角線位のね、位置関係で。
15分位かかる、とか言われちゃって。

ここでぶっちゃけますけど、うち、開演を18:30と思ってた訳。
何を思ったのか。
で、この駅に着いた時点で18時を回ってて、うぉーと思って
超雪道をさ、つるっつるの真っ暗な公園を姉とダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノイヤーン
「どこだよ、音全然聞こえないねー」とか言いながら。

で、たどり着いた。
IMG_0461_convert_20130129215423.jpg
人っ子1人いないとはこの事だろ?※なんか立ってるのは米。
もうみんな入ってるねーとか言ってチケット交換してた18:10頃。
IMG_0462_convert_20130129215443.jpg
余裕ぶっこいて写真撮ってた18:15頃。

 ↓
・・・おや、何やら聞こえて来たぜ?
 ↓
・・・あれ、おーまびゅーてぃっほたーげぇー♪て聞こえてるぜ?
 ↓
会場玄関入口をくぐって確信、『始まってるΣ(゚д゚lll)!!』

ダッシュで座席への入口をくぐった瞬間【バーン】
と終わった『Beautiful Target』ナイスタイミン


よくよくチケットを見たら18:00開演て書いてるやないかーい。
あっはっはーやっちまったな。そりゃ人っ子一人いない訳だよ。
付き合わせた姉よ申し訳ない。雪道まで走らせて知ってる曲1つ見逃して。

そんな感じで始まったLIVE、否、始まってたLIVE。
(セットリストなどは覚えてないので省略)
ほとんど手前のステージ&花道で歌ってくれてましたが、
見切り席なのか2階の人はほとんどステージ内が見えてなかったのでは。
そんな雑すぎる雑感。

続きは
・お隣の面白いカップル
・シヌさんとヨソプの小顔具合の何が違うのか
・やっぱりシヌさんは素敵(*´ω`*)
などをチロリ書かせて頂きたい。


みなさん開場までのアクセスはようくようく調べて行って下さいの~(是教訓也)
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

はじめまして(*^^*)
韓国のBABAコン行けるなんてすごいですね!
私は横アリに行きましたー\(^o^)/

更新楽しみにしてます!
  • 2013/03/18 08:59
  • まる
  • URL
まるさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます(´∀`)

日本のBaba行かれたんですね~
うちは韓国語の曲の方が好きなので、行けるなら韓国のLIVEを!と思って
思い切って行ってみました。
全くLIVEレポではないので申し訳ないです・・・;
  • 2013/03/18 18:15
  • ぶっち
  • URL
Comment Form
公開設定

