『No.1』

130219_TEENTOP_sunsunsun.jpg



ねぇ・・・ヾ(・д・` )チョイチョイ




ニエルがかっこよすぎるんですけどーーーーーぉ?



どうなのかなぁ?


この罪深きかっこよさ、どうなのかなぁ?


こういう成長って、ありなのかなぁ?


母的にも、姉的にも、心臓に悪かないかなぁ?


もう地球的に宇宙的に危険人物なんじゃないかなぁ??



私は彼の成長を止めたい!バシッ
いや、今このままで止まられても困るけどだけどさぁ!!
これは危険じゃないの!どっちに転んでも危険じゃないの!!
そらぁガチセンターきちゃいましょうよ!
1年前のサングラス忘れ去りましょうよ!つけた人後悔しなさいよ!!
『2012年の私の大失敗No.1』にしちゃいなさいよ!!

もうどうなんだろーニエルのお母さん大丈夫かなぁ??
心配だよねぇ、こんな成長されたら心配だろうよねぇ。
20歳って人生のピークではないと思うんだよなぁ。 ←知らんけど
17歳以降って「・・・」「あー・・・」「だろうねぇ・・・」に分かれると思うんだけど。
ニエルは!!ニエルはさ!!
「止まれー良いんだよ君は大人になれば良いんだよ!!
美少年極め続けなくて良いと思うんだよーーーーぉ!!」
バタリ
こんな気分よねぇホント(*´Д`)
この提案?提言?注意?は誰に言えば良いのかしら。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。