20121209 1st Baba B1A4②

  • Day:2013.03.18
  • Cat:B1A4
「なで肩で体格が良いのが許されるのはヨングクさんだけだ」by姉

言われてしばし、考えた。
(私が知っているヨングクさんは一人しかいないが、彼であっているのか?
決して姉のタイプではない彼を、姉が知っているのか?)
まさか姉の口からヨングクさんの名前が出て来るとはね、驚いた。
なで肩で体格が良くてかっこよく見えるには、首が長い必要があるらしい。
ヨングクさんは顔小さいし背高いし手足長いし、妙に姿勢が良い。
そもそもスタイルが良いんだよ。チッチッチ ←何様




Baba B1A4の続き。

隣のカップル
隣の席の2人組がかなりテンションの高い子でね。
なんのリアクションもないうちらの分まで盛り上がってくれてたんじゃないかな。
特に隣の子が、ジニョンのソロの時の網タイツのようなシャツに大反応で。
ジャケットがはだけて網の隙間からびーちくが見える度に
うおぉーーーーーー!!!>w<ノ
叫んでね。そんな反応する程の体格&びーちくかいな・・・
姉曰く、ジャケット3段落としみたいな時に、
うぉっ! うおっっ!! うおぉぉぉーーー!!!
ちゃんと3段リアクションしてたらしい。
この反応、女の子なら分かるんですけど、このお隣さん実は男の子でね・・・

あ・・・あんさん、毎日同じびーちく見とるんちゃうんかーい(;´Д`)
なぁんも変わりまへん、あんさんと同じびーちくどすぇ。

途中で姉に言われるまで女の子だと思ってたし。
最後の方に家族やメンバーへの感謝を述べてバロとかが泣いてる時は、
「もう俺も泣いちゃいそうだよ~TㅅT」
て隣の女の子に泣きつく勢いだったし、始終ね、良い反応をされていた。
女の子より男の子の方が反応が凄くてさ、カップルだったんだよね?
びーちくへの反応は良く分からんけれども、反応がいちいち楽しくて、
最後の方声枯れてる位の盛り上がりを隣でしてくれてね、
LIVE以上に楽しませて頂きました。ありがとう。

観客の反応はやはり日本と違うのか、メンバーが「ファンの皆ありがとう」
的コメントをすると「こ、ま、うぉ」コールが起きたり「さ、らん、へ」だったり
すぐコールが起きて、メンバーとの会話みたいで面白いな~と思いました。
日本だと「いえーぃ」と拍手位で終わるじゃん。
隣の男の子も負けず劣らず最大限の「さ、らん、へ」を叫ばれてましたよ。


ヨソプとシヌさんの違い&シヌさんサイコー!
姉がヨソプの小顔具合が凄く良い、て言っててね、へーと思っていたのだが、
LIVEに行ってみるとやはり断然格別にシヌさんは小顔でスタイル抜群だった。
会場についてまず思った感想が、1曲見逃したーではなくソコだった。
「いやちょい待て待て、生シヌさんめっちゃかっこいいじゃないですか」
春にもっと近くで見たはずなのに、髪型も違うし何より
冬服サイコー!!
これに尽きるのかも知れませぬ。
何だ、こう浴衣の女の子的な3割増しみたいなそういう事なのかな??
いやいや、シヌさんが3割増しだったとかそういう事じゃないですよ。
"いつにも増して"白いタートルのシヌさんサイコー!!だったという。
タートルがあっても肩幅があって、胸板もあるんだろうけどムチムチせず、
なによりも胸板からお腹にかけてのラインがため息が出てしまう程綺麗。
(※表現が若干おかしいかもですが変態ではないです)
今回も変な髪型、とか思ってたけど、服装によってはチャラくないらしい。
白いタートルがこんなにしっくりくるなんてGAPのモデルにどーぞ。

と思って姉に「シヌさんも小顔なのになんで許せないの?」尋ねてみると
「それ。同じこと考えてたー」らしい。
姉曰く、小顔の許容範囲は【タートルに埋もれそうか埋もれてるか】
ヨソプさんはあの可愛い顔がタートルに【埋もれそう】で可愛い。
シヌさんはあのプーさん顔がタートルに【埋もれてる】からOUT。
・・・分からん。
埋もれてようが埋もれてなかろうが可愛いけど。
あるんだろうね、あーん埋もれそうなのに埋もれてない(*´Д`)ガクブルみたいツボが。
うちにはさっぱり分からないよ。

そんな訳でシヌさんがかっこよくて、動きは可愛くて、
そんぎゅとはまた違う目線でシヌさんばかり見てました。



こんな感じで当初の目的「韓国のLIVEを体験」できたのです。
会話はさっぱりだしあまり覚えてないけど愛嬌ばっかり・・・とかではなく
メンバーみんな嬉しそうで楽しそうなのが可愛かったし、
アルバム聴いてないけどLIVEで聴くと盛り上がる曲がたくさんあるんだなと知ったし、
ファンが温かいのかな~会場の雰囲気が温かくて可愛らしいな、と。
B1A4っぽい雰囲気?必死感とかいっぱいいっぱい感とかあんまなくて。
初めてなのに完成度は高くて(?)さすがーという所もあり。
上の方の席だったのもあるけど、会場全体を見て楽しめて良かった。
この雰囲気がずっとあると良いなと思う。
色々な大きな力に流されずファイティンB1A4!!
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

