旅館の息子

図書館で『よつばと!』の⑥~⑨を予約してて、
「2冊届きました」て連絡が来たから取りに行ったら⑥⑧やった(゚д゚;)

ボソッ・・・そこは連続で読みたいなーそう思うのが人だよなー

飛ばして読んでも十分面白かったけど、牛タオルのよく話が分からんよ。




今日の夢にニエルとコンチャンが出てきたーー(∩´∀`)∩

コンチャンが綺麗だった

コンチャンが綺麗だった

コンチャンがもんのすごく綺麗だったぁー

見上げて微笑まれたよ(*´Д`)ハァハァ
勿論前髪は下ろしていたよ。←ココ大事よ。
でも、金髪か黒髪かは覚えてないんだなぁ。
多分黒髪だった。黒髪だったことにしとく。
だってこんな興奮したんだもの。


どういう経緯かと言いますとですね。
学生旅行か何かで若者たちで旅館に泊まりに行ったら、
ニエルがね、その旅館の息子だったのー
素敵な旅館ですね、ソコ。
そして大部屋(和室)でご飯の時に、家族(父母ニエル)で配膳してくれるっていう。
素敵な旅館ですね、ソコ。

ニエルはくすんだ茶色のTシャツにくすんだカーキ色の7分丈ズボンという、
何だかなぁの中にもヌナは素敵オーラを見つけちゃうぞ的な。
細い体にくすんだ服をゆるゆるで着て、ちょっとだるそうに、
長い手足を持て余すように、味噌汁を配っていて。
そのダルそうな様子がとても可愛くて。
こうね、細い腕や足をあんま曲げずに物を扱うの。ブラブーラと。
「なんで僕が手伝わなきゃいけないんだよー」ブーブーみたいな。


そんで何故かウナギのお寿司を持ってきて、
うちの前にドカっと座って(胡坐)食べ始めたの。
んで、指に付いたタレを舐めたんですけどね。
もう【舐めた】とかいう単語が出てくる時点でもうさ。
ガン見するでしょう。
ドカっと、何故か目の前に座った時点でガン見ですけども。

それがさ、それがよ?
親指を舐めた時に、何故か親指咥えたまましばし停止。

・・・エ?何!何なの!!  カ☆ワ☆ユ☆ス (☆∀☆*)

ニエル-70
イマジン、丁度こんな放心状態で親指を咥えていると。あ、因みに右手で。

クラッとなるでしょう。こんなニエルを見放題なんですよ。
素敵過ぎやしませんか、この旅館!!

興奮して右隣にいた姉に語ったんですけど、姉は他の子とお喋りに夢中でさ。
これを見逃すなんてね。ε- (´ー`*)フッ


因みに食後にニエルとお話しましたが、内容は『肌の老化』
なんなん、めっちゃリアルなんですけどー

ニエルがグイッと顔を近付けて「ヌナはシミが多い!」と(゚Д゚|||)
ぶ「そう、いつか韓国にシミ取りに行こうと思ってるんだ~」
に「それなら韓国に住まなきゃ。それには韓国人と結婚しなきゃ」
みたいな会話をしました・・・
いやー、うん、分かるんだけど、ニエルとそんな話したくない。
ヌナはアイドルに(旅館の息子だけど)そんな事言われたくないよ!!
そんなニエルはお肌が荒れてましたけどね。



そんなこんなで他の机も回っていたらコンチャンがいたと。
和室に座るコンチャン。多分白いTシャツ。The透明感。
で、うちが立ってるから“見上げて”微笑まれた・・・(ノ´∀`*)

うふふふふ。何て素敵な旅なんだろうね。
コンチャンと和室。ニエルと味噌汁。
めっちゃ和風な組み合わせも新鮮で。
豪華客船で見るよりこんな風に『思わぬ所にあの人が!!』の方が良いすな。
こっちだけ胸の中ドッキドキ。あなたはこの興奮に耐えられるか!!の旅。


こんな素敵な夢だったので寝坊しました。
(ニートだけど一応寝坊と言う定義は持っているつもり。)
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

