긴 생머리 그녀(Miss Right)/틴탑(TEEN TOP)

歳をとるにつれ髪の癖が強くなるっぽいから、
今までショートだったけど最後に伸ばしてみようか、と思って。
そうすると、この歳になると以下のようなやり取りをする事になります。
美「今日はどうされますか?」
ぶ「ちょっと伸ばしてみようと思います」
美「結婚式ですか?」
ぶ「違うともさ(´∀`)b」←答えはいつも同じ(つとむ君風で)

残念ながらライブには全然間に合いませんけど、
キンセンモリクニョになろうと思います。
目指せシヌさん。



訳すまでは、ちゃにあんま歌ってないな、とか思ってたけど、
訳してみるとにえる全然歌ってないな、と思ってしまう。
いいんだいいんだ、楽しそうだから('∀`)



긴 생머리 그녀(Miss Right)/틴탑
長い髪の彼女(理想の人)/TEEN TOP




因みにwith画像ver.もありますー

L:Yeah TEEN TOP Is Back ah~ha ao!
さぁTEEN TOPが戻って参りましたよ~!!

◎랄랄랄랄랄라 hey
랄랄랄랄랄라 yo
랄랄랄랄랄랄라◎
L:Let's go
参りましょう

ジョ:어느 날 우연히 너를 처음 본 순간
ある日偶然君を初めて見た瞬間
첫 눈에 반해 버려 눈 돌아간거야
一目惚れしちゃって目が回ったんだ
チャ:나도 내가 이럴 줄은 정말 몰랐어
僕自身こうなるとは本当に知らなかった
사랑이 찹아왔어 외로운 나에게로
恋が訪れた 孤独な僕に

L:그래 뭐 세상에 예쁜 여잔 많아
そうこの世に綺麗な女はたくさん
그 중에서도 넌 남달라
その中でも君は特別
다들 인정하지 근데 있지
誰もが認めるだろう
넌 예뻐도 너무 예뻐
君はあまりに綺麗だって
왠지 모르게 너의 긴 생머리는
なんでか君の長い髪は
꽃 향기가 날 것 같아
花の香りがするみたい
미치겠네 너 땜에 나 돌 것 같아
狂いそう 君のせいで気が狂いそうだ


ジョ:긴 생머리 그녀
長い髪の彼女
に:눈 감아도 생각나네
目を閉じても思い出すよ
ジョ:긴 생머리 그녀
長い髪の彼女
に:정신 나갈 것 같아
イカれたみたいだ
ジョ:긴 생머리 그녀
長い髪の彼女
に:왜이리 보고픈건지
なんでこんなに会いたいんだ
チャ:나 어떡해 이제 어떡해야 해요*
どうしよう 今どうにかしなきゃ

◎~◎
Oh Baby You Got Me Crazy
やられたね、ベイベー
◎~◎
Oh Baby You Got Me Crazy
完全にやられましたよ。

C:긴 생머리 그녀
長い髪の彼女
비가 내릴 때면 유난히 생각이 나는 그녀
雨が降ると 一際思い出される彼女
화장기가 없는 쌩얼이 더욱 더 예뻤던 그녀
スッピンがさらに 綺麗だった彼女
그녀가 떠난 뉘로 생각에 반이 푸념
彼女が去った後は考えの半分が愚痴 
추억에 젖어 밤새 술 푸면
思い出に浸り 夜中にお酒を注いだら
긴 머릴 풀며 내게 다가와 줘
長い髪をほどき 僕に近づいてきて
다시 또 그대 향기를 내게 줘
また君の香りを嗅がせてよ

に:네 옆에 그 남잔 누군데
君の隣のそいつは誰だよ
チャ:좋아보여 배 아프게
かっこよくて嫉妬しちゃう
リ:그럼 난 이제 어떡해
それじゃ僕はもうどうしたらいいか
그냥 몰라 몰라 몰라 몰라 몰라
ただ分かんない分かんない
ジョ:사랑한단 고백 한 번 제대로 못했잖아 나
愛してるという告白 一度もまともにできなかったじゃないか
그 남자는 너를 사랑하는 게 아니야
そいつは君を愛してる訳じゃないよ

*~*
◎~◎
Oh Baby You Got Me Crazy
◎~◎
Oh Baby You Got Me Crazy

ジョ:난 내게 처음이였어 이렇게 사랑한 게
僕にとって初めてだった こんな愛した事
왜 그리 내 맘을 모르는 거야
なんでそんなに僕の気持ちが分からないんだよ
チャ:주위를 맴돌고 맴돌았잖아
周りをちょこちょこしただろ
넌 날 모르고 있잖아
君は僕を知らないだろ
너만 바라보는 날
君だけを見つめる僕を

*~*
◎~◎
Oh Baby You Got Me Crazy
◎~◎

ジョ:긴 생머리 그녀
ねぇ、長い髪のお姉さん



※C:CAP、L:Lジョ、チャ:ちゃに、に:ニエル、リ:リッキー、ジョ:チャンジョ
 パートはMVとか見ながら分けたけど違うかもしれない。
※주위를 맴돌고 맴돌았잖아→「周りをぐるぐるした」を「ちょこちょこした」と意訳したけど合ってるかな。うろうろって言うと変態みたいだし・・・
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

