キンセンモリクニョ活動②

あまりににえるが楽しそうでこっちも嬉しくなってしまうから、
素敵にえるを残しておきたいと思う。


No.1のショーケースの時の笑顔。
no1イベント
神々しい・・・
お主はどこの妃か。
人間なかなかこんな綺麗に笑えない。


普段写真を保存する時は、メインの人の名前+番号で保存するんだけど、
この写真。
ニエル-76
にえるの名前で保存されました。
リッキー申し訳ない。


今回何度も見てしまったMV(ロッカーワンテイクver.)

こんな楽しい可愛いのがワンテイクで撮れるなら何テイクでも撮ります。
にえるがいちいち可愛い。
そして、そんな動きが自然に出来ちゃうんだね~ふむふむ、
という驚きを楽しむ事が出来ます。

ちょっと長くなるけど、歌詞と共にMVの素敵にえるを見てみようぞ。
本当の訳はこちら

2_20130418173004.jpg
(L)さぁTEENTOPが戻って参りました。
(ジョ)お、マジで。

33_20130418173251.jpg
(L)みなさま準備は良いですかぁ!!
(リ)あぉーーー
(C)うぃー

35_20130418173253.jpg
(L)では参りましょう。
(に)ハイーッ!!

と仕切ってみたものの、さっそくマンネにつまみ出される。
32_20130418173250.jpg
1_20130418173003.jpg
(ジョ)チョイッ

34_20130418173252.jpg
あの日、ヌナを初めて見た瞬間、僕は恋に落ちました。

38_20130418173315.jpg
一目惚れってやつです。
ハイ(゚д゚)/
はい、ぶっちさんどうしましたかー?
その目は演技ですか素ですかどっちですかっ



29_20130418173231.jpg
僕の目は肥えてるけど、
Lジョどさくさに紛れチャンジョ胸チラ・・・

30_20130418173232.jpg
ヌナは特別綺麗でした。

31_20130418173250.jpg
その長い髪からは花の香りがするんです。
(※Lジョのパートです)

4_20130418173006.jpg
(L)あ、花の香り・・・
マンネラインのかっこよさ。

26_20130418173228.jpg
(ジョ)おねーさんっ
(に)さんっ

3_20130418173005.jpg
(に)僕イカレチャッタ(゚∀゚)

5_20130418173007.jpg
(に)会いたいよ~
(リ)どうしよう~

27_20130418173229.jpg
(に・リ)ってこの人が言ってましたぁ!

Lジョはこんないぢられようなので、ここでリーダーに交代します。

6_20130418173030.jpg
(C)あの・・・雨に濡れてすっぴんのヌナが好みです。
俺はすぐオンマって言っちゃうけど・・・一杯どうですか。
にえる何故そんな可愛く覗き込むんだぁ(つд⊂)

42_20130418173337.jpg
一杯飲んだら・・・
41_20130418173336.jpg
自慢の唇で惹きつけて・・・
43_20130418173338.jpg
ヌナの香りを嗅ぎたいんだ・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。

7_20130418173031.jpg
(に)あ、そいつは誰だーけっぴょんを振るのか!
(C)よせよ・・・

8_20130418173032.jpg
(チャ)けっぴょん意外と繊細なのに!胃痛持ちなんだぜ!
(C)よせって・・・

9_20130418173033.jpg
(リ)ヒョン、ここは僕らに任せて!
弟達には勝てないケプさん。
弟達はそんなリーダーが大好きなんだね。


10_20130418173034.jpg
(リ)でもどうしたらいいか分かんないっ
にえるのイヤイヤモラモラ(*´ω`*)

40_20130418173317.jpg
(ジョ)ここは俺様に任せろ。
(に)いけいけー!!
(C)頼むぞ!

11_20130418173119.jpg
(ジョ)いいか、1度だけ言う。よく聞けよ。
(に)1回だけだぞー

39_20130418173317.jpg
(ジョ)そいつはお前の事好きじゃねーからなっ!
(に)なっ!
(C)ざまぁ。
さすがチャンジョです。

17_20130418173144.jpg
(ジョ)おねーさんっ
でも次にこんな可愛い顔を見せる・・・

16_20130418173143.jpg
(に)寝る時も思い出すんです。

12_20130418173120.jpg
(に)ヌナ綺麗だったなぁ・・・今日はちょっとお喋りできたなぁ・・・って。

15_20130418173123.jpg
(ジョ)おねーさんっ

13_20130418173121.jpg
(に)僕はどうしたら良いんですか。

28_20130418173230.jpg
(に)狂いそうなのに・・・

14_20130418173122.jpg
(に)ヌナに会いたいんだよぉ~
(L)今日はもう遅いからな。
(ジョ)へへーん
実際ありそうな光景。

18_20130418173145.jpg
(に)だってだって僕おかしくなりそうだよぉ~
(L)今晩はこちらでお預かりしますので。

19_20130418173146.jpg
ラララララ♪
じゃあ今晩は踊りましょ~ぐるぐる。

20_20130418173147.jpg
(ジョ)初めてこんな好きになったのに(にえるやってやれ!!)
(に)??

21_20130418173206.jpg
(ジョ)なんで俺の気持ちが分かんないんだよ!
(に)(ロッカーに何かあったっけ?)
この「うぇ」の所のチャンジョ!!ぐえっとなる程かっこいい・・・

22_20130418173207.jpg
(ジョ)あぁ?
(に)(ヌナの写真だぁー(;ω;))
鼻をすすりながら去るにえる・・・(*´Д`)

23_20130418173207.jpg
(チャ)僕はヌナだけにウィンクしてたのに気付かなかったんだ。
ちゃにのキラキラ届かず。

37_20130418173314.jpg
(に)ヌナ、僕は会いたくて・・・

36_20130418173312.jpg
(に)おかしくなってしまいそうだけど・・・

25_20130418173209.jpg
(に)ハイッ!!
どーしましたか、にえる君。

44_20130418173339.jpg
(に)今日はみんなと踊りたいと思います。
(L)よく言った!!

24_20130418173209.jpg
そうですか。仲良しで何よりです。

ニエル-130412MB
(に)おねーさんっ☆
なんでしょーかぁ!!腹チラしてますけど何デショーカー!!(゚д゚ )ムッハァ!!



という歌でした。
※一部事実と異なります。

○つなぎ
つなぎとはどうしてこう素敵に見えてしまうんでしょう。
仕事できなさそうなんだけど、後輩でいたら何かやらかすんだろうけど、
やはり細めの人のつなぎ姿はカッコいいね。
そんで元気で可愛いね。
最初このティザーが出た時は「B○Pと被りますが・・・」と思ったけど、
このロッカーver.はほんと可愛くて好きだなぁ。
○Lジョ
いつも前にいる割に目立たない。後ろが気になり過ぎる。
いつかのアンケートであったね、友達にするならLジョ。
悩みを聞いてくれそう、てやつがそのままwww
相談者より心を痛めてそうです。
○にえる
指チッチッとかロッカーに頭ぶつけるとか、そういう演技は、
自然とできてるもんなのだろうか。
かっこよくてサマになってて辛いです。
そしてよく分からないタイミングでの笑顔が分からなさ過ぎてツボ。
「嫉妬しちゃう」でちゃにと肩をポンッとやった後にふわって笑ったり、
この最後の「おねーさん」でも笑ってるけど、
ステージでもほんと、隅にいても、いきなりふわって笑うの、何?
その度にこっちも「フッ( ̄ー ̄)」て・・・
あぁぁぁぁぁーなんて幸せなんだ!!
と思いますよ。えぇえぇ1年前では考えられなかったよ!!
○チャンジョ
そんなにえるとフワフワしてる時に、ロッカーわーい!とか思ってる時に、
あのチャンジョの「うぇぐりねまむるもるぬんこやーぁぁ」の仕草が・・・
ひぃぃぃぃ(((゚Д゚)))
グググと胸にきます。この人かっこよすぎる・・・
で、そんなマンネ様に続いてちゃに様もやってくると。ダブル俺様万歳。


そしてついに『No.1』リパッケージ!!
・・・どんなだろう?
追加曲は『道を歩きながら』『心が痛い(嫉妬?)』
そしてDVD付。
ド・・・ドキドキ(;´Д`)
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

