思い立ったらソウル

最近何故か外国の方に道を聞かれるぶっちです。
しかも仮住まいの大阪で、地元ではない台湾で(爆)
相手も困っていますが私もまいってます。




さてさてさてさて!!!
2013 TEEN TOP No.1 Asia Tour in Seoul
が明日明後日に迫って迫り狂って参りましたぁー


思い立ったが吉日、先々週辺りに「ソウル行くべ!」と思い、
社会人の姉を置いて飛行機&日曜日のチケットを手配。
ところがGW直前に姉も行くとか言い出して・・・
GWはがっつり台湾旅行へ行くのに準備と並行で急遽予定変更。

5/11発、5/12ライブ、5/13ぶっち帰国
  ↓
5/10発、5/11ライブ、5/12姉帰国、5/13ぶっち帰国

でもね、台湾でふと思った。
や、なんかこれは5/12のライブも行けるんじゃ・・・ピコーン☆


思い立ったら吉日、行きましょう行きましょう参りましょう!!!


うふふふふー(*´ω`*)
社会人姉を置いて、妹は2日参戦とさせて頂きます。
じっくりじっくり神戸の予習をさせて頂きます。


にえるから片時も目を逸らしたくないんだけどだけど、
だっていつふわって笑うか分からないからね。
スタンディングでがっつりステップを見るつもりだよ。
だけどだけど、りっきーも可愛いし、
チャンジョのダンスを見逃す訳にもいかないじゃない?

うわわわー今からドキドキ(((;゚Д゚)))


その前に会場まで辿り着けるのかっていう話だけど
流れに身を任せて辿り着けたら良いなー



いやぁしかし、花粉症が終わったと思ったら
続けてヘルペスで鼻の下やら唇が荒れるわ痛いわ、
生理前で肌も荒れ放題むくみ放題だわ、
いやぁぁぁぁぁーーー:(;゙゚'ω゚'):
こんな顔でにえるに会いたくないーーー(´Д⊂ヽ
去年もラルクのライブの時生理だったしーなんだろナ。
そう簡単にはイケメンに会わせてやんねぜ!ていう事かナ。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

