TEEN TOP No.1 Asia Tour in Seoul②

今日怖い事が・・・
今姉の家に居候中なんだけど、マンションのオートロックがね、鍵をかざすと開くタイプので、開く時に「ピー(OKです) ピッピッピッ(開きましたー)」ていう音(カッコ内はうちの解釈)がするのよ。それが今日買い物から帰って来た時に「ピー ピッピッ」「ピー(OKです)」って、何故かOKですの音が被さって来て。うちはもう鍵をかざしてないのに。誰も他にいないのに。で、おかしいな~と思いながらエレベーターにも鍵をかざして。かざした鍵の人の階にしか停まらないようになってんだけど。で乗ってドアが閉まりかけた時に「ガタッ」ていきなりドアが開きかけて、また何事も無かったかのように閉まって・・・こう、閉まりかけた自動ドアが人に反応して急いで開くようなあの感覚で。「え?誰も乗って来てないよね?」て思ったんだけど、さっきの音の事もあるから、もしかしたら誰か連れて帰って来ちゃったの?て思うと怖くて怖くて・・・エレベーターのドアのガラスとかに何か映ったりしたらホラーだし、家に入るまで反射するものを見ないように必死よ。これで他の階に停まったりしてたら泣いてたけど、普通に家に帰れて良かった。こういう時、家に1人だともう・・・今日金縛りとかならないと良いけど・・・いんや怖かったわー



ライブの話入りまーす。
(ライブ前までの話は2日間まとめてこちら)
②では17曲目まで。


※これはあくまで記録用なのでかなり偏ってるし、自分が覚えてるままを書いているので事実と異なる事もあるかも。


<セットリスト(2日とも同じ)>
-注意のビデオ-
1.긴 생머리 그녀 (Miss Right)
2.길을 걷다가... (walk by...)
3.사랑하고 싶어 (I wanna love)
-トーク①-
4.Baby U
5.Beautiful Girl
6.Girl Friend
-トーク②-
7.손등이 스친다 (手の甲がかすめる)
8.Hello  ・・・にえる&ちゃに&チャンジョ
9.그대라면  ・・・リッキーソロ
10.잘 지내  ・・・ちゃにソロ
11.뻔한 멜로디 (Two melodies)  ・・・にえる&CAPさん
-車のビデオ①-
12.박수 (Clap)
13.Supa Luv
-トーク③-
14.Angel
-トーク④(ちゃに&にえる&リッキー)-
15.Mr.Bang  ・・・CAPさん&Lジョ&チャンジョ
16.배 아파 (Jealousy) ・・・Lジョ&チャンジョ
17.있다 없으니까  ・・・SISTAR19の曲
-ヨジャ絡みのビデオ-
18.니가 아니라서 (Missing you)
19.Stop girl
20.Never go back
-トーク⑤-
21.To You
22.향수뿌리지마
23.First Kiss
-車のビデオ②-
24.왜 (Why)
25.Where's ma girl
26.달콤해 (So sweet)
-トーク⑥-
27.미치겠어 (Cragy)
-アンコール-
28.나랑 사괼래?
29.흔들어놔! (Shake it!)


凄いでしょー!!たくさん歌って踊って!!
まさかこんなたくさんやるとは思わなんだよ。ピニは25曲やってない位なのに。しかもほぼダンス付で!その為このトークの多さwww


覚えている所だけピックアップ。

【注意のビデオ】
撮影禁止、飲食禁止、というお話。
飲食禁止では、CAPさんが探知機を持ってリッキーの体に当てると大反応。ぽけっとのお菓子を床に投げつける、という物ですが、何か思うの、CAPさんてほんと優しい・・・て。週刊アイドルでもダンスを間違えたにえるに「おいっ」てやる手が地味で痛くなさそうな、怒ってなさそうじゃない?お菓子出す時もそんな感じーお菓子の方が痛そう・・・って、人に当たらずものに当たるタイプかしら?
それから、リッキーの指示でポスターと同じ順に並んで「スタート!!」
【キンセンモリ】
白スーツに金色のビラビラという王子様衣装です。
外が明るい内にやっちゃったらペンライト目立たないよね~て言ってたらしょっぱなから来ました。盛り上がるしかないでしょう。ペンライト、ガンガン振りましたよ。2日目はスタートからにえるがお疲れ気味。
【Walk by】
1日目のメモには"チャンジョ楽しそう"とあります。印象的だったようです。更にタイトルは"後続曲"と書かれてます。えぇ、タイトル覚えてなかったよね。
2日目のメモには"にえるとLジョの絡み"とあります。なんか台が出てきてLジョとかにえるがそこに座ってダンサーさん達に囲まれててね、可愛かったのと、にえるがLジョを抱きしめてたのをそう記録したのか。
【トーク①】
挨拶。ファンのイベントは成功したのかどうか・・・
2日目、にえるはシポ顔・・・お疲れ感満載でしたTT
【Beautiful Girl】
ネママミ♪の所のダンスがお尻ふりふり激しく可愛い事に!!!ほーぅ!!
【トーク②】
1日目は、何かの話でにえるにRAPが振られて(?)「なんでだよー」みたいな不満そうな顔をしていたけど、Lジョが「チッチッチッチッ」てリズムを口ずさんだら(ボイパならカッコいいのに!)にえるが「~ちょ、あ、よ」みたいな事を言ってました。不満そうな顔も可愛かったし、何がちょあよだったのかーでもRAPについては何もつっこまれず終わったな。
2日目は、"にえる疲れすぎ"とメモられております。
【手の甲】
リッキーのパートの時、1日目は隣のちゃにのほっぺを触ろうとしてちゃにが嫌がるw
2日目は、ちゃにの手を取りジャケットの中に入れ胸を触らせていた。いや、この表現はどうかな・・・心臓の鼓動を伝えていた、とでもしておこう。リッキーの可愛い笑顔とちゃにのキラキラスマイル炸裂で、ぽわ~ん。
【ヘロー】
他の3人は沈んで消えた。可愛い曲だね。
2日目に、途中から3人が花道を通って前に出てくる時、ちゃにの鼻息が「ブホー」てマイクに入ってあらお疲れ様、と思いました。
【リッキーソロ】
黒スーツで歌いあげましたよ彼は!!!!!!泣きそうやったもーん!!うちが!!!
リッキー歌えるんだねぇ、ZEPP行ってないから知らなかった。こんな歌えるなんて・・・良い声だったぁ・・・凄く好きな声だったし、可愛い顔なのに大人の雰囲気で胸に手を当てて歌うリッキー。そんな成長にオンマは・・・オンマはっ・・・うぅっ。゚(゚´Д`゚)゚。終わった瞬間抱きしめてあげたかったよー
終わった時、1日目はほっぺの横で両手ピースしてハニカミ、2日目は顔の前で小さくハート。そんなラブリーリッキーに、む・ね・が・いっ・ぱ・い・だ。
ただね・・・裾のまつり縫いが酷くてね、足首と膝の真ん中あたりに縫い目が見えるのよ!!堂々と"こんだけ余りました"感をアピールされてんの!衣装さーん!!そこは3つ折りでも5つ折りでもいいからー少年のPRIDEをどうか・・・どうか・・・
【ちゃにソロ】
いやぁ彼は本当にYシャツが似合うんですなぁ。Yシャツって言い方親父臭い??でもカッターシャツは西日本の言い方らしいのでYシャツで。黒いYシャツ(腕まくり付)&ネクタイに白パンで椅子に座って、視線をやや落として歌うセクシーな男がそこにいるよ!見とれるしかないでしょう?聞き惚れるしかないでしょう?はぁ・・・やっぱ上手いよね、パワーボイスはんぱないよね。
彼は照れる事もなく、さっさとステージを去って行きました。
【にえ、CAP】
Barでね、歌っているオシャレな設定ですよ。カウンターにもたれるCAPさん、ソファに深く腰掛け、ローテーブルの上に足を投げ出すにえる・・・このにえるが!!足がシュッコーン!!長いっ!!1:2:ルート3の三角定規を想像ちゅせよ。60°の角に頭、1が上半身、ルート3が足です。あれはセクシーな少年の形だったのですね(*´Д`)
Zion.Tさんの曲を聞くと、CAPさんが入る所がどこなのかよく分からない・・・
どこかでにえるが「きぃよぉみ」て言うんが可愛い。
ワインをカチンとやって1口ぐいっ、という終わり方です。
【パクス&スッパラ】
革ジャンに着替えました。
これを続けてやるとはー!!
パクスに合せて花火バンバンです。
スッパラは久々リッキーのスーパーファンタジーを目撃、そして久々Lジョのソクソを見ました。"ソクソ"という単語自体を忘れてましたよ。良かったわ~ソクソ。
2日目はチャンジョが"あの"グラサンを!!!!!!んでラララーラーラの後、投げる!!おー、と思ったらまたかけて、2番目のラララーラーラの後、投げる!!かけ直すのはどうなのかな・・・しかし凄い奪い合い。後のトークで「久々にサングラスしたけどどうだった~?大丈夫だった~?」みたいなトークをしておりました。えぇえぇ、また"あの"グラサンチャンジョがカムバされるとは想像してなかったね!!良かったですー
【トーク③】
2日目はここで感謝の言葉Time。サブステまで出てきてエンディやTOPメディアとかに。最後にAngel、と言って次の曲へ行く流れ。
1日目もそんな感じだったのかな?Lジョが家族、て言ったけどチャンジョがAngelって言って「俺は言ったったで!俺グッジョブ」的(´へ`)bて顔をしててめっちゃ可愛かったのよね。かっさらうマンネ。
【Angel】
1日目は、子供時代の写真と共に、歌手やダンスの夢がどーのこーの、という映像。
2回目のサビ(?)でちゃにがLジョに歌わせて、Lジョがなかなか頑張って歌ったのよね~んで次はCAPさん!と思ったらTHE無言で・・・おぉーい!!照れですか歌詞覚えてないんですかー
ファンはスローガンを持って一緒に歌う。やっぱこの曲良いよね。一緒に歌えるし、こういう曲がデビュー直後からあるって凄く素敵な事だなと思った。
2日目は、CAPさんのRAPが終わったら演奏が止まって照明が落ちて、それでもちゃにとかはアカペラで歌い続けてて(それも凄く良かった)、途中でスクリーンの映像に気付いてしばし鑑賞Time。
うちイベントの事すっかり忘れてて、「あれーなんで照明消えたの?」とか思って、スクリーンに気付いて泣く、ていう。スクリーン見えないし、メッセージは全然読み取れなかったけど、なんかもうその行為に、情景に泣けますわな。スクリーンの光だけで浮かぶメンバーとかさ、ほんと気付いた時の位置で立ち尽くしてる所とか。
その内、チャンジョ、ちゃに、リッキーが泣きだして・・・チャンジョはうずくまって泣いてねぇ。身体は男になっても泣くんだろ、ざまぁ、と笑いながらさらに泣けるっていう。こう、姉と言うものは弟を泣かす事が本当に楽しくてですね?軽くバカにしながらいぢって反応を楽しむのが酒のつまみ、ではないですけど。世の全ての姉がそうではないだろうけど多くはそうであると思うのですよ。でも基本ブラコンですから、弟の頑張りには弱いですよね。こんな風に弟が泣いちゃったら姉も泣きます。あぁ、完璧にブラコンな私よ。そう思いながら泣きました。(オンマじゃなかったんかい)
映像が終わったら、エンジェルが続きの歌詞を歌いだして。涙を拭く3人と、ニコニコしまくってるCAPさんと、胸いっぱいな感じのLジョと、にえるは何をしていたんでしょう。素敵&幸せTimeでした(*´ω`*)そうそう、この時″ヌガバドノムナイェップン″の"イェップン"をCAPさんがあんまりRAPぽくなく可愛く載せて歌って、あらあら昨日の分なの?CAPさんなりの喜びの表現なの?て思って微笑ましいよね。
【トーク④】
1日目はここで、「リッキーのソロはどうだった?」てなってリッキーコールが起こったらリッキー泣いちゃってにえるがハグ。"うるじま"コールになったけどさ、えぇよえぇよ、泣けば良いよ、良かってんから~
2日目は、映像について話してたんだろう。ありがとう、とか。で、多分「にえる泣いてないじゃん」てなって何かコールが起きて、にえるが手で口を覆って「うぅっ」て泣く真似して、すぐやめて「泣きませーん」みたいな。あのにえるのちょっと文句有りそうな顔が凄く好き。「むぉやー」とかの時の。
あと、この日もリッキーにハグ。の時マイクがリッキーの鼻に当たった?か何かでリッキーの鼻の骨が出てる所らへん(鷲鼻の"鷲!!"て所)から出血。この後からは小さいテープ貼って出てきて、可愛い事になってて、ソロの時じゃなくて良かったねー
【バン、ぺアパ】
この時のチャンジョのノリノリっぷりが凄くかっこよかった。
ぺアパの最後にガチンコダンスがあってねぇ、この時のLジョの素敵っぷり!!!姉はチャンジョに見とれてたらしいけど、うちはLジョガン見。昔膝痛(?)がって言ってたから「大丈夫なんだろーかー」と思いながら見とれた。なんだろー細い&ジャンパーってのが勢いよく見えるというか、とてもパワフルでねぇ、自分の勢いで吹っ飛んで行かないのが不思議なもんだ。なんだろう、理科の実験室の人体模型でさ、筋肉が付いた方の模型(≒チャンジョ)が踊ってたら筋肉の動きを観察しながら「ほうほう、なるほど筋肉動いてますな」て思うんだけど、筋肉が付いてない骸骨の方の模型(≒Lジョ)が踊ってたら「えーなんでー!!すごーーーーいっ!!」みたいな。よく分かんないけど、人体模型に例えるって酷い話だけど、Lジョすっごく良かったんです。
あ、チャンジョは最後にTシャツを破いて筋肉披露宴をして、こういうのうちは笑っちゃうんだけど、2日目に2つ隣にいた欧米の恰幅の良い女の子たちがもうめーっちゃ盛り上って「オマイガー」連呼みたいな、ここの1列の椅子全部揺れてんじゃないか位の勢いで大興奮でしたよ。良かったねチャンジョ。
【シスター19】
残りの4人がパーカー着てカッコいいダンスして、パーカー脱いだら乙女、という。
1日目は着替える時間が足りなかったのか、チャンジョとLジョはぺアパの恰好のままで(チャンジョはパーカー)。他の4人はシフォン生地の白いブラウスで、にえるとリッキーが胸元に黒いリボン、ちゃにが襟が花柄、CAPさんはネックレス。2日目は着替える事ができて、Lジョがちゃにと同じ、チャンジョがCAPさんと同じ。
それでまぁこれがですよ。にえるはもう女の子にしか見えないのはみなさんの想像の通り。流し目OhMyGod。クラクラです。最後にLジョに絡まれる所で本気で照れるにえるがまた(*´Д`)そんな可愛く照れる女の子いませーん。
それでこれは2日目に双眼鏡まで用いて観察したのですが、チャンジョがね、エロい。お尻にお肉があるのかしら?その動きどこで覚えたのかしら?ていう位腰がえぐれてクネックネしてて、それはもうシスター並にエロくて。にえるは"可愛い女の子"の色気なんだけど、チャンジョはもうセクシー!!クネックネのケツがプリンッなの!!因みに"プリンッ"は"ッ"がポイントだよ。"ッ"にはたくさんのフェロモンが詰め込まれている訳。プリンッてされる度にフェロモンが放出されて、Oh~Oops!!ていう。2日目に衣装が乙女だった事と、斜め上から見ると尚更腰のえぐれとプリンッが強調されるもんだからね、刺激絶大です。
他のメンバーは、CAPさんはダンスもいつも通りで乙女要素皆無だったし、終わった瞬間肩を揺らして笑うって言う、おっさんのまま。リッキーは勿論可愛いよ。あの服にその笑顔は微笑ましいでしょう?



覚えてないのに長くなるって言うのは余談が多いんですよね。
あぁほんと、トークも聞き取れたらもっともーっと楽しいのにねぇ。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

