懐メロ

M-ONであの頃ヒッツをやっていて、それがもうドンピシャ!!
KICK THE CAN CREW『マルシェ』
THE MAD CAPSULE MARKETS『FLY HIGH』
平井堅『it will break my heart』
BoA『listen to my heart』
GLAY『global communication』とか。

平井堅のit will~は凄く好きだけど、この曲を良いと言ってる人にあまり出会った事がないねぇ。凄く良い曲だと思うんだけど。
平井堅は日本人のアーティストとしては初めてチケット買ってライブに行った人。大阪城ホールのken's barね。sweet pillowやってくれたんだよねぇ。あとジョンレノンの命日だったからImagineとかね。良かった。

one love communication miseducationを聞いた時の衝撃ね。
HIPHOPで韻を踏むという事を知ったけど、そうですかこう来ますか、と。

楽しい時代だったな。



4月末から毎週末予定が入ってて、ようやく先々週で終わって。
週末用事があろうとあんた平日暇やろ、て話なんだけど、どうも先まで予定があると気持ち的にしんどくなるよね。体力もしんどいんだけど。

話逸れるけど、この前ホールケーキが食べたいっつって姉と2人で食べたんだけど、翌日二人ともお腹の調子が悪くなるって言うね・・・歳以外に何が考えられよう、もーぅ!身体って正直なんだからー(´∀`*)ていう状況に、アラサー姉妹は切なくなった訳。
年齢を重ねてる事位、下さなくても分かってるよーーー!!!

そんな体力下降気味の所に【友人とランチ×2、旅行(台湾、韓国×2、愛媛、和歌山)、タプライブ×3、ハングル検定、舞台鑑賞、映画鑑賞×2、サッカー×4、通院×5】という8週間。
しかも最後の予定の韓国旅行と舞台鑑賞が半年前とかに決まって、その時は半年間は通院とサッカー以外の予定は無かったのに、なんだか直前にどんどん決まって行って。こうね、決まった予定の前に新しく予定が入るっていうのはしんどくない?気持ちの余裕がなくなるというか。もっとゆっくりニートしたいのにー(;´Д`)ていう贅沢な我が儘な事だけれど。だから韓国旅行の前の週は何もいれないぞ!!と思っていたのに親に和歌山旅行に誘われて、断ったよ、最初。親の相手も面倒だし、と思って。なのにアドベンチャーワールドに行くって言うじゃなーい!!それは行きたい!と。パンダに負けた訳・・・で結局毎週予定が出来てしまった。

双子ちゃん。
IMG_1343_convert_20130626163007.jpg

鹿。
IMG_1437_convert_20130626163143.jpg
この子はリーダーで餌を独り占めする。

キリン。
IMG_1413_convert_20130626163101.jpg
この子はオス。閉園の時、メスが小屋に入るのを嫌がるからメスが大好きなオスも小屋に入らないって言う悪循環に陥ってるらしい。後ろにいるメスは餌に全然寄って来なくて、営業は基本この子が行ってた。おまえ良い子だな。

アドベンチャーワールド楽しいよ。


で、一段落な今。
懐メロを聞く余裕も出来たし、ゆっくりするー



関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

