Let's解放

TMさんと水樹奈々の曲が結構お気に入り。

MVでもCMでも、TMさんは裏切らないよね。

over40でのびーちく見せ!!


初めて見た時は衝撃的だったし笑っちゃったけど、
今はもう安心して見てしまいますよ。
hydeさんもover40ではありえない位、いやずっと前から人間として
美しすぎると思ってるけど、TMさんも綺麗だよね。
綺麗って表現なのか分からないけど、昔から変わらない。

小さいと歳をとりにくいのかしら??
小さいからこそ美に対する意識が高いのかしら??
や、ちっこいちっこい言い過ぎ?
ただ意識が高いって言えば良い?
色白って所も大きいよね~きっと。
素敵な事です、目の保養とこの安心感。
江頭さんももっと美しかったら捕まらなかったのかな・・・
それはそれで仕事が成り立たないか。



だからまぁ、タプカテゴリーで何が言いたいって、


マンネよ・・・

TMさんに弟子入りしてこーい!

て事。


そこを解放してこその!

解放してこその!

何があるんだ!!・・・分かんないけど。


変わった衣装とびーちくは切っても切り離せないと。
そう言う事でしょう?
変わった衣装を着こなすにはびーちくごときで、ハンッ( `д´)
て事を教わってらっしゃいよ。
さらにいかに美しく見せるか、角度はここ!位の事を。

恥を越えての安心感ですよ。
ライブは安心して見ていられたのに、
最後の最後にハラハラしてしまうって。

次は是非こう言いましょう。
「수줍어하지 마」(スジュボハジマ/照れんなよ)
合ってるか分からないけど。


関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

