☆★☆3周年☆★☆

デビュー3周年おめでとう



石の上にも3年と言いますし、入社後3年は頑張れと言いますし、中学校高校は3年間ですし、何か良い区切り、目安になる年なのかも知れない“3年”
今年で半分がティーンズでなくなりますし。
また新しい1年になるのかも知れないね。


そろそろ漢系で来るんじゃないかって、boys to menをかなり心配してるけど、大丈夫だよ、それらは兄達に任せて任せ切って押し付けておいて。筋肉も身長もある人に任せておけば良いから!(←酷い)曲調を変化させなくとも個々が変化してるのは充分分かってるから!



拍手アンコール

あははー!
りっき可愛ぇのーかわいいーかわいいー
チャンジョは何か見たら笑っちゃった…
プールのシーン!浮き輪wもっと見たい。





3周年を生でお祝いしたかったけど、体調不良で今回のライブ参戦は中止!
半年間遊び過ぎたかしらね~遊び過ぎたんだから良いんだけど。
台風の影響なく素敵なライブができますように~

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

パクスいいです。
みんな可愛いね。チャニ痩せてる気がするしリッキーも可愛い(;o;)
チャンジョぷっくりだもんね~
  • 2013/07/10 23:23
  • tonton
  • URL
>tontonさん
こんにちは~

拍手良いですよね~
他にこういう曲ってなかなかないですし、このダンスも若くて小さいならではな気がします。
CAPさんやチャニはあまり変わってないな、と思っちゃうんですが、やはり映像を見ると子供の体型というか、ちゃには今も細いけど男の体型になりましたよね!!
りっきーは今も可愛いのにこの時は本当に小学生に見える…
チャンジョは今はかっこつけてるけど、みんなこの時を知ってるんだぞ!て思うと笑っちゃいますwww
  • 2013/07/11 17:17
  • ぶっち
  • URL
Comment Form
公開設定

