レッツゴー!夏休み!①

この前初めてメレンゲというものを作った。んだが、なかなか"角が立つほど"にならなくておかしいなぁ~と思ってたら、ハンドミキサーをずっと弱にしたままだった。10分以上…危うくドロドロforever。
しかも作ってから気づく。私は卵白アレルギー!!!!!
見た目が変わると、なんか大丈夫な気がしてしまってた。
そっかそっかー白くても生なんだね。←一応理系出身



姉がね、1週間毎日2通ずつ(仕事中含む)、レポを送ってくれたので。
何て言うか…姉の感想(抜粋)に対するうちの感想?みたいに…なっちゃった。

感想をまとめるとすごく良かった!そうで、
この前初の単コンやったとは思えない程余裕も感じられたって。おぉー

あと、
>映像はツアー裏側やクイズで尺長め=たっぷり休憩、衣装は使い回しだし、
>主催者側はK-POP史上最高の収益率だったのでは?
との事。あ、悪い意味ではなくてね。映像は素のタプ達で楽しめたし、
キンセンモリの盛り上げレクチャーは凄く面白かったって。

>今年のライブで得た教訓は、
>タプがいつ会いに来てもいいように、こちらもいつでも万全でいなきゃ!てこと。
>体調、お金、スケジュール、女子力、テンションetc。。。全て!!
>あと、2日間でまだまだ見たりない所があったから、DVD観るまでがライブなんだ!
>って気づきました。家に帰るまでが遠足、みたいに。
>見逃した所はDVDで何回でも確認したら良いね!!
はっはーん。恋の力みたいな事になってる…

個人の感想より、りっきー抜粋。
>バルーンが小さくて悲しかったーーー!!!
>でも皆が皆、りっきが映るたびに「可愛い~~」と言ってた。りっきを好きじゃない
>人なんていない。けど多分皆本命の次というかもはや別枠?なんだと思う。
>弟的存在達のさらに弟的な??到底男子として見れないっていうか。。。
>そこがりっきの葛藤なんだと思う!!!
>そろそろダンスステージが見たいけど、ボーカル面を叩き上げ中??良いね!
りっきーーーーーーーー!!!!
去年は酷い事言ってごめんよぉ。
素直に可愛さや努力を認めなくてごめんよぉおぃおぃTT
りっきーのダンスステージね!!キンセンモリを見て「ゴリラダンスの時、りっきーがセンターの方が良い」て姉がずっと言っててね。さりげない感じが良いというか。いつかお洒落ダンスして欲しいけど、あんまりにもみんなが大人になってしまうとファンサ的に困るって言う事務所の方針とか…無いよね!?大丈夫、彼らのTEEN魂は不滅。だって最年長がオンマ大臣だし。

1.Walk by…
2.サギレ:Lジョが2日間とも音痴でひく
www
MC①
3.SUMMER TIME LOVE
4.ヒャンス:チャンジョの肩揺らしが可愛い域をとっくに超えてる
→空気を!!嫌でも空気を読んでくれーぃ!!
5.Girl Friend
MC②:今回のツアータイトルについて。にえる「れっつご!なちゅやすみ!てぃんたぷ様(SUMMER)!すぺさるこんさとぅ!!。。。長いデス」とドヤシポ顔。夏の思い出について。ちゃに「にえるくんは夏のエピソードがいっぱいあるみたいです。7つくらい」に「デビューが夏でした。僕の誕生日も夏です。日本の皆さんと初めて会ったのも夏でした。そして今も夏です!!」
6.手の甲:ラップパートでお互いの肩に手をやってラップしてたけど、ケプさんに肩を抱かれてる時のLジョ。。。体格差的に完全に彼女ポジ。2番のサビ前でにえるの素敵な笑顔がVに抜かれて会場キャーとなる。
7.Hello:誰か調子が悪いのかサビのHello♪がちょっと不安定だった。



他人のレポって面白いけど、いつも感想を隣で言い合ってる姉の目だけで見たライブの感想って面白いっていうか、超抜粋に因り、もうメンバーがいつも以上に可愛く思えてしまうって感じ?うちの頭の中ではりっきーは超絶可愛いし、にえるは煌々と輝いてるわ!
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

