( ゚Å゚ )

先週末のうちの顔。


( ゚Å゚ )


ほんとこんな感じだったわ。



これからどうなるか、今は分からないからね。
しばらくこの顔のままでいると思うよ。
(いや、今年は最初からこの顔だった気もするね…)







余談。
ついこの間までは、好きな顔について考えていたんだけど、
世界水泳とか世界陸上とか見てたら好きな体型について考えるようになってさ。
まぁもちろんすべての比較はそんぎゅを基に行われるのだよね。
そうするとより[そんぎゅのここが良イネ!]て所が見えてきて(*´ω`*)ウフフ

どうかこれからも純粋にそんぎゅを好きでいられますように。


関連記事
web拍手 by FC2

Comment

もしやSMの事?
あたしピニペンなので本当にびっくりっす(T_T)ギュがソウルコンで言ってた事信じている。ピニは変わんない(TT)てかSMだと新潟来る?それなら…
混乱します。
  • 2013/08/14 21:31
  • とんこ
  • URL
>とんこさん
とんこさん、こんにちは。

…ズバリです。
びっくりだし、そこを通り越して「ハ?」て固まりましたよー><
めっちゃ複雑ですTT
だけどできるだけ先入観を持たずに様子を見ようと思っています。
  • 2013/08/16 00:10
  • ぶっち
  • URL
Comment Form
公開設定

