カムバに備えるDVD鑑賞会・・・からのそん(ry

Let'sシャッホーシャッホー。





昨日、姉とソウルコンのDVD鑑賞会を開催したのね。
もうあれよ。
☆★☆りっきー賞賛会☆★☆
であったと言っても過言ではないと思う!!!
(姉は過言だというかもしれないが、うちは断言したい!)

ちょこちょこ映るりっきーにため息(*´Д`)
勿論ソロは拍手(∩´∀`)∩
マルチアングルもリピートしちゃって。
姉が最初の衣装のりっきーを見て「ヒラヒラはりっきーの為にあると思う」という話になり。りっきーのダンスがぴょんぴょんするからヒラヒラが活きるってね。
姉「ソーメンさまさまだよね」
ぶ「いや、ソーメンがりっきーさまさまなんでしょ」
姉「そうだねそうだね」
ぶ・姉「りっきー(*´ω`*)ポワ」
という会話ありーの。
ぶ「りっきーの凄い所は可愛いとカッコいいが共存してる所!!」
姉「チャンジョだって可愛い顔するよ」
ぶ「フッて笑う時でしょう?でも可愛いを消してカッコいいをゴリ押ししてるじゃん」
姉「ていうか可愛いとカッコいいを意識的にしてる所にイラッとする」
ぶ「そー!!でもりっきーは自然と共存してるの!!」
ぶ・姉「りっきー(*´ω`*)ポワ」
チャンジョ叩きーの。
(カッコいいと思うけど、なんかイラッとするのね。)
りっきーは意識せずに口元緩んじゃうと言うか。キメ顔してるのに、ちょっとダンスでフンッて所があると「ムフッ(=゚ω゚)」てなっちゃったり、お?て思う事があると「オヨヨ(゚ω゚)」てなっちゃったり。可愛さ満載。


にえる大鑑賞会でもあったのは言わずもがな。
カメラワークと編集が雑で良い所が映ってなーい!みたいな事が多々ありましたけれども(マルチアングルなのに吹き出す霧に隠れまくってるとか・・・)、SISTER19の時のにえるの伸びる手onlyの画があった時には「GJ!!」と思ったね。あとにえるがLジョに絡まれて「キャー(゚∀゚ノ)ノ」からの「あっ(;・∀・)(笑っちゃ駄目って言われてるんだった;)」ていう流れがしっかりばっちり映ってる所ー!!
この2つが最大の見どころ。
曲が終わってから「ちょっと戻ろうか」って最後だけリピートしましたわな。
ハァ・・・これのマルチアングルがあったらこのDVDと結婚できたのに・・・


マルチアングルと言えば。
まず一通りにえるを見ますよね。
次にりっきーを見ますよね。何度か見て悶えますね。
で、姉は次にチャンジョに行くと思うの。
でもね、ふと、マルチアングルの再生回数を集計したら、圧倒的にケプさんが少なくなるんじゃないか、という疑問?心配?に妹は気付いたよ。パート以外ではあまり動きが無く映ってない印象もあるし・・・て事であえてWhyのケプさんを鑑賞。
楽しそうだけど相変わらずおっさん風のノリで良かったよ。
関係ないけど、ケプさんは死にそうな顔になるのかな。にえるは所々死にかけてるし写真集もそんな写真だらけだったけど、ケプさんはいつも真顔or笑顔だよね~


あとはちゃにの男泣きも良かったね~
やぁほんとに、彼は何でも画になりますなぁ。
Angelでファンの映像に気付いた時ににえるとちゃには切りの良い所まで歌ってから映像を見るじゃない?ライブではうちはその時にもうウルウルだったから気付いてなかったけど、ちゃにはちゃんと最後ハモってるのね。エンジェリンマイハー♪の所。「ちゃにの凄い所はこういう所!!」て姉が熱弁してて。よっ良い男!!
ちゃには最初は苦手だったんだけど、今年りっきーに次ぐ株急上昇なのね。見る度にやっぱり良い男なんだな、と思ってしまうし、テンション振り切れた時の面白さ。これからも大人に落ち着かずにテンション振り切って欲しい。


余談だけども、りっきーのTシャツ姿を見ていて思った事。
ウェーの衣装だったと思うけど、ゴールド?ベージュ?の首元が広く開いたTシャツを着ていて、おぉ!!と思ったの。おぉ(゚д゚)!!これはまさに私が大好きな体型!!
浮き出る鎖骨掘り出された鎖骨ではなくて、埋め込まれた鎖骨吸収された鎖骨を持つ肩周り及び胸板が大好きだって、好きなタイプを考える中で結論が出たんだけども、まさにりっきーはそれ系なのね!!限りなくポヨに近いムキっていうんでしょうか。
そう気付いてしまうとねーそんぎゅもシヌさんもそうなんだねぇ。
ムチひゃっほーい(゚∀゚)ていう。

でさでさ!
この話を姉にしてたらさ、「この前そんぎゅのTシャツ姿を見て、確かにTシャツの似合う良いスタイルだなと思った」って・・・゚(∀) ゚ エッ?

ちょ・・・みなさんお聞きになったーぁ?

あああ姉が!


わたくしのおねーさまがっ!!


そんぎゅに好意的な発言をっっっ

。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

みんな泣くんじゃないのっ
こんな喜ばしい日にっ
さぁ手を取り合って!
ばんざーいばんざーいばんざーい☆
森羅万象に感謝を!!!!
限りあらん感謝を!!!!

。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

いやいやいや・・・この感動、伝わるかしら?
もうね、感動のあまり言葉が出なくて、横でひたすら深く頷くしかできなくて・・・
あぁなんという幸せ・・・(´∀`*)
姉からの追記



って、タプのカムバの話だったハズなのだが。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

