色占い


ケプさん(11/4)【トープ】
特徴:自分の仕事に誇りを持てる自信家
色言葉:感覚・職人わざ・至高
→職人w

ちゃに(10/5)【丁字色】
特徴:気まぐれな行動を許せない合理主義者
色言葉:保守的・義務感・責任感
→そうなのか?君も結構気まぐれよ?

Lジョ(11/23)【灰汁色】
特徴:新しいことに意欲を燃やす挑戦者
色言葉:目的意識・責任感・集中力
→灰汁www

にえる(8/16)【ライトクリーム】
特徴:感性を動きとリズムで表現する天才
色言葉:感性の蓄え・意思・リズム感
→いやん、エモ天使☆

りっきー(2/27)【柳茶色】
特徴:しきたりに束縛されない人気者
色言葉:楽しい会話・おおざっぱ・開放
→人気者!!!

チャンジョ(11/16)【桜貝色】
特徴:教養豊かな洗練された好みの人
色言葉:不偏的な愛・ロマンチック・上品
→桜貝・・・(´゚д゚`)エー 色言葉に自己愛とかあっても良いのに←酷



ふと見つけた色占いの結果です。どうですか。
当たってるのかどうかは分からないけど、なんとなーーーく役割分担になってる気がしなくもないね?93ラインの『責任感』には頷いたよ。
しかし灰汁色って・・・例えその色をそう例える以外に言葉が見つけられなかったとしても、それをあえて365色の1つに選ばなくてもなぁ(;´Д`)やっぱ彼は髪色で勝負するしかないのかなぁ・・・



これがうちの家族は結構ツボを押さえていてね。

特に父は、
特徴:厳しさを糧に円熟の域に達する努力家
色言葉:厳格・日本的・素質の開発
ていうのがうちと姉のツボだったよ。

まさに昭和の親父と言うかストイックと言うか【厳】て文字がピッタリな訳。
確かに開発一筋で(それで韓国まで行ってしまうってね)今でも図書館で専門書探したりね、努力家だけれども、めっちゃ恐いんよ。なんか納得いかないと、すぐ「なんやとー(# ゚Д゚)」て怒鳴るし。
マンションって入口がいくつかあったりするじゃない?で、うちや母親は、ここの鍵が開けやすい、とかこの時間はここが日陰が多い、とかね、気分と言うかその時々で入る場所が変わったりするんだけど、父親はそれが納得できなくて。「最短距離はここや!」ていうコースを逸れると「かぁー(# ゚Д゚)なんでやっ!」って・・・イイジャナイデスカ!て思うんだけどね、習い事も勉強も何事も最短距離でなければ気に入らないのねぇ。自分はそのストイックさで生きてこられたか知らんが、他人は色々な気分で行動するんですーぅ。今はもう慣れたけど、客観的見るといやもうほんと、意味分かんないよ。
これが厳格の例えにはなってないけど・・・自分の道の突き進み方がまぁ凄いんよ。

うちは「自然との生活」てのがあってね!
小さい頃からの夢「農家の嫁」が現実味を帯びて来たんじゃないの!?!?!?
牛との散歩が叶うのも夢じゃないんじゃないの!?!?!?(∩´∀`)∩


関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

