タシトラワ

壊れたんよーーーー



写真全て保存してた外付けHDDがねーーーー



壊れたのっ



どうでもいいデータとかじゃなくて



写真フォルダだけ壊れたのっ



タプもそんぎゅもうちの可愛いワンコもーーー



復旧ソフトでは帰って来なかったのっ



専門家にお願いしたらねーーーーー



30万円かも・・・て言われたのーーーーーーー



何回タプに会えるんだよっ



て思ったんだけど大切なワンコがね



大切過ぎてお願いしたのーーー。゚(゚´Д`゚)゚。



それにタプの写真は姉が保存してるから良いとしてもね



そんぎゅの写真はどうしたら良いんだろーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。



と思うでしょ姉のフォルダには絶対にいないはずだよ



結局15万円弱だったんだけどね



それでも「それでも・・・」て額だと思うのーーーー



だって無職だしわたしーーーー



無職じゃなくても1か月分の給料だよっ



どっちにしても無職なのわたしーーーー



連休明けには帰って来るかしら・・・(´Д`)



たしとらわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

