たぷぱふぇ

ハァ~無事写真達とらわった~(*´Д`)

15万円という大金も、カードで払ってしまえば
痛くないような気持になってしまう罠。
しかも中身(主にアイドル)を見られちゃうっていう恥。





食欲の秋に『たぷぱふぇ』はいかがですか?



たぷぱふぇ-5
【ころころマンネ盛り】は、愛らしさの中に小生意気さが散りばめられたぱふぇとなっております。やや危険なぱふぇでは御座いますが、1つの味では刺激の足りない方、年下の男の子に振り回されてみたい方にお勧めで御座います。
尚、現在約1名が脱ころころを目標に掲げております故、このぱふぇは期間限定となる恐れが御座います。早めのご注文を強くお勧めしております。


たぷぱふぇ-4
【ころころマンネwith葡萄(ポッキー添え)】は、上記ころころマンネ盛りに加え、ぷるっぷる弾ける葡萄もお楽しみいただける、ピチピチ感(死語)がハンパないぱふぇで御座います。眺めるも良し、1つ1つ味わうも良し、3つ一緒に味わうも良し、ポッキーでつんつんするも良しの、見るのも食すのも楽しいぱふぇとなっております。ポッキーも追加され、当然、危険度は増しますが、この際彼ら位ピチピチ(死語)になってやるぞという方にお勧めで御座います。


その他にも、

たぷぱふぇ-3
端整な彼が加わりハーモニーも楽しめる【たぷ大盛り~但しABABB~】


追加で、

たぷぱふぇ-2
突然お母さんが恋しくなる【甘えん坊のせ】(左)
味も形も全く保証できない【マンネの破壊力】(右)

等も御座いますが、


たぷぱふぇ-6
のせ過ぎは大変不安定ですのでご注意くださいませ。

※オプションが1つ不足しておりますがご了承ください。





可愛い『たぷぱふぇ』の作り方。


(5D0B17様)
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。