セルカ王子達

twitter-131021.jpg



なんかホッとする・・・

なぜだらう。

単体だと流してしまうセルカも

二人ならホッとね、落ち着くんですわ。

やはりアイドル度が2倍になるからでしょうか。

撮り慣れてる感×2・・・て所でしょうか。

本当に、単体だともの凄くスムーズに流すんだけどね。

開いて閉じて、ハイ終了。てね。

今日はしばし眺めてね、うん、良いね!!て思ったわ。


いや若干心の中で笑いが起きているのも確かなんだけど、

なんかこう、

ひつこさ×ひつこさ←が良い感じに新しいテイストになって

アイドル度が増すっていう事が分かりました。

あくまでうちの中でのアイドル度だけども、分かりました。



つまりアイドルがグループでいる意味だよね、それってね・・・


や、今更だったわ・・・考えてみれば今更な話。



でもね、やっぱりグループみんなを好きって大切な事よね~
1人だけ好きだとなかなか活動を追いかけられなかったりするんですね。
最近そう思います。(あぁ、愛しの彼よ。)
グループで輝いて見えるっていうのが大切ー!!
断然楽しい。
愛の量が違う('∀`)

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

