にえるの髪がベストすぎる件

スーパーでトイレットペーパーの値段を比較していたら
通りかかったおばちゃん(客)が
「トイレットペーパー買うのん?」
「それやったらこっちがえぇよ。私はこれ使ってんねん」
「これはあかんよ。これはインチが違うねん。こっちがえぇ」
といきなりトイレットペーパーの説明会を開いてくれました。
「はぁ・・・ありがとうございます」と、気の利いた返事も出来なかったし、
その日買わなかったし結局そこじゃない所で違うブランドの買ったけど。
まぁでも他人のトイレットペーパーの好みとか聞く機会って滅多にないし、
貴重な体験だったんだと思う。

こう突如として知らない人に話しかけられるというのは
やっぱり関西が圧倒的に多い気がするねー
でも一度関東某地方で同僚と歩いてたら、おじさんとすれ違いざまに
「君!!良い笑顔してるねぇ。」
「若者はこんな所にいちゃいかん!!東京へ行きなさい!!」
て突然言われた事があったね。あれは驚いた。



さてさてさてさて。

niel-30.jpg

にえる君(19)の髪の長さがもう本当に丁度、ぴったり、ジャストベスト!!
な現状について、昨日うちと姉はしばし言葉を失った件。


niel-33.jpg

全体のボリュームと丸いフォルム。
(なのに丸顔じゃないし小顔だからまん丸くモサくならない所)
耳たぶが少し見える横髪の長さからの襟足の短さ。
(だから首筋くっきり)
ほんのちょっと長め前髪・・・
(の隙間から覗く鋭い眼とか可愛い目とかウフフ)

ベストですっ(´∀`)b

そんでまたこの金髪が似合うってね。
今までは絶賛栗色推奨派だったけど、金髪もこの髪型ならOK。
むしろウェルカム。


また台湾ではふわふわにしててねー
それがまた天使。

niel-29.jpg
niel-32.jpg

これはあれねー
首が細くて長くて絶壁じゃない、という最低限の条件に
小顔のまま男らしくなって顎と肩がしっかりしたからこそ似合ってるのね?
1年前だったらこうは興奮していなかったはず。


niel-27.jpg

ほんのちょっとモミアゲと襟足が違うだけで野暮ったいし。


niel-12.jpg
niel-24.jpg

ぶどう色で同じような髪型でも、でもぶどう色だし所詮。
可愛いけどイケメン天使っていうかアニメだよね。


やーほんと、ショートカット派だけどくせ毛だしつむじの位置が悪いし
そもそも首がこんな綺麗じゃないうちとしては羨ましい可愛さ。
夏のTシャツwith襟足の短さも良いんですけど、
冬のね、コートやマフラーで首回りもっさなのに、
も関わらずの襟足の短さは堪らないものではないですか。
いや本当にね。
その首元を吹き抜ける北風になりたいと思わずにはいられない。
素晴らしいです、このまま日本に来て欲しいです。
このまま青年になって欲しいです。角刈りとか似合わないです。


という訳で、今この瞬間一瞬だけ、そんぎゅとにえるを天秤にかけてしまったぶっち。
結論はまぁみなさん分かっていると思いますけど、勿論その通りですよ。
にえるはお隣さん。
時々廊下で会って「あ・・・こんばんは(*´ω`)」とか、
エレベーターで一緒になって気まずいけど後姿がっつり観察させて頂きやすぜウフフ
ていうのが理想。超理想。全力募集中。


関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

