理想は高く

いやいやいやにえる達(タプ達)来てるのねーーー

今回は姉はスケートを見に福岡へ行ってしまうのでぼっち参戦。。。
となると二人とも同じ家であわあわしてるんだけど
お互いベクトルが違い過ぎてイマイチたぷに会いに行くと言う実感がない。
1人でにやついちゃうん・・・良いですか?




という話はちょっと置いておいて最近衝撃的だった話をねー


理想は高くしといた方が良いヨ☆


って言われたっていう話。


誰にって勿論姉になんだけどね。
何の話してたんかなぁ?
にえるが素晴らしいって話かな?
で、だけどうちはにえるは可愛いって思うけどタイプではないかなぁ?みたいなね。
姉はめっちゃタイプ!天使!!みたいな。鼻息荒く。
姉「じゃあタイプは?」
ぶ「勿論そんぎゅだよ!」

うちはね、勿論そんぎゅがタイプな訳!!大切ですよココ。
今日このブログを初めて見た方も覚えておいてくださいねココだけは。
【私のタイプはそんぎゅ】
(でかい声で言っちゃった(ノ´∀`*))
姉「何が?どこが?」
ぶ「え、全部。全部だよ!!」
で、上の言葉を言われました。


理想って何よ??
あんなに整った顔の人っていないし体の肉付きとか
肩幅とかお尻とか(照)手とか色々、もう本当に色々
こんな完璧な人っておらんよな~位に思ってるんだよ。
街中でそんぎゅ程整った顔の人に出会った事があるというの??
例えば、あ、ちょっと良いかも(゚∀゚)て思う人がいてもさ、
あとここがねーもうちょっとこうだったらもっと良いのに!
て思う事があると思うの。
でもそんぎゅにはそう思わないの!!!!
なんて完璧なんやろうか!としか思えないの。
世の男性の中で最高峰なんですよ!チョモランマ!!


理想と現実は違うっていう話なのかもと思うけど、
うちの理想は隣にいてくれたら幸せだな~って思う人なの。
みんなの言う理想っていうのは隣にいて欲しい人じゃないの?
見てるだけで幸せっていう事なの?
それはアイドルじゃないの?


とにかくねーそんぎゅ好きって知ってる姉にまさか
理想は高く!とか言われると思わんかってねー
だってどう考えたって理想がそんぎゅじゃない?
実際、隣にいてくれる人になる訳でもないし、
容姿についてこんなわーきゃーうっひゃーなってる訳だし・・・
だから衝撃だったし今もちょっと戸惑ってると言うか
え、理想って、え、世の皆がカッコいいと思う人なの?
ていうね。

そんでまた友達と話しててその子は倍返しだの俳優さんがかっこいー!
て言ってて、うちはイマイチやなぁ・・・て言ったら
じゃあ誰をカッコいいと思うの?て言われてね。
うーん・・・
や、そんぎゅと言えばいいんやけど通じんからね、
具体的な人名を答えられなくて
仕草とか言動とかでかっこいいって思う事が多いかなぁ?
って答えたんだけど。
(好きなタイプについて考えるとか言っちゃってるけどね。
容姿だけに絞るのって凄く難しい。
でもだいたいの答えが出たんでそれはまた後日。)


例えば例えば。

姉の超タイプのお兄さんがソムリエをしているレストランがあってね。
たまに行っては観察して、いやちょっと今の髪型はね~とか
姉妹で好き勝手感想を言い合う、そんなお兄さんがいるんですけど。
(※非常に不純な動機なようだが実際とても美味しいレストランです)
うちはそのお兄さんは濃くて眉毛がきつくて苦手なんだけど、
たまに料理を持ってきてくれたりするコックさんがいてね、
料理持ってきて小声で説明したらもの凄い速さで去っていくっていう。
薄顔で優しそうでうちはこの人の方が良いな、て思ってたんだけど
この前めっちゃ丁寧に机を拭く姿を見て
あぁ!!カッコいい!!!!
って思ったの。

そういう動作とかで「好きー!」て思うと思うんだよね。
見た目と動作が一致して初めて「タイプです」と思うんだと。
当り前なのかもだけども。
それに実際付き合ったとして、言動で「あぁやっぱりいい人だな」
て思うんじゃないの?
これは現実?理想?混ざってる?
hydeさんはうちの中では【殿堂入り】っていう枠の人なんだけど
それは勿論カッコよさという点ではあるけど理想か?タイプか?
て聞かれたら全然違うんだよね。
ただ異常にカッコいい人、美しい人、という。
隣にいられたら困るし。

そんぎゅは見た目がかなり大きくはあったけど(性格知らんし)
パラダイスを踊るそんぎゅをしばし観察してから「好き!」て思ったし
私のお兄さんでリーダーぶるそんぎゅにきゅんきゅんした訳で。
言動重要だよ。



こんな長々書いて何が言いたいのか分からないけれど!
とにかく。
そんぎゅが理想で何が悪いですか!
そんぎゅでは高くないんですか!
うちはめっちゃ高いと思うけど!
じゃあどこに高さを持って行けばいいか教えて下さい!
という事を訴えて今日は終わりたいと思います。

ソンギュ-86
ベストバランスそんぎゅ。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

