131205 zepp tour 2013 fly high!

※fry high→fly highに訂正しましたー揚げちゃってゴメンナサイ(x_x;)

韓国男子と日本男子のスタイルの差はどこか。
何故韓国男子の後姿はあんなに綺麗なのか。
色々と考えた結果、お尻に注目しましたワタシ。
街行く男子達のお尻を観察させて頂きましたワタシ。

軽い痴漢の結果。
日本男子はぷりんとしてるのね。
後ろに向かってぷりんっ。
韓国男子はキュッとね、両手で下から持ち上げたような
そんな引き締まり具合。
それが引き締まった体全体をさらに引き締めて見せているように思う。
ていうのは、筋肉体質だから当たり前なんだけど・・・

それにしても・・・
日本男子のお尻はどうしてあんなにもぷりんっとしているのか!!!!
ちょっとびっくりな事実でした。
どんなに細い男子でも、めっちゃぷりんっとしているので
是非皆さんも見てみて下さい。
痴漢にならない程度によくよく観察してみて下さい。
あ、男子と言うのは20歳以上の人です男子とか言っちゃったけど。
高校生はただの小尻。青尻。
20歳を超えるとお尻がぷりんっとなって
30歳辺りから腰回りに肉が付き始めて・・・
付き始めて・・・中年なんちゃらになるんですねきっと。
そうなんだねきっと・・・
いや勿論ここら辺は男子だけの話ではありませんが!!
そうよ他人事ではありませんが!!
(※ちなみにお尻だけぷりんっとした細い男子はうちは頂けません)



って、タプのツアーの話しようと思ってなんでお尻の話にーーーー!!!
あの別に私そんなずっとお尻の事考えている人間ではありませんー


本題。
『zepp tour 2013 fly high!@zepp namba』


とりあえずの感想は・・・


fly high!・・・では無かったかなぁ。


本当に、あくまでうちの感想だけども。

可愛かったんだけど可愛かったんだけど可愛かったんだけど!
良かったの、会えたのはとても良かったの。
だ・け・ど!!
今年5月のライブが良かったからなぁ~
そこと比べるもんではないかもだけど、
物足りない感は結構感じてしまったよ。
多分MCの問題ではなくて。
(にしてもCAPさん傍観者過ぎwww間!!間!!大阪では間が大切!!!)
正直、見所を姉に聞かれても・・・
これでアリーナ行くの?来てと言うの?て思ってしまったよ。
あわーめっちゃ辛口になってしまってますけどー(x_x;)
本当に個人的な感想です!!
良かった事もある中でまとめるとでもこうなります、的な。
めっちゃダークな感想と言う訳ではなく、ドライな感想とでも言いますか。
これはフォローになっているのだろうかー
あとうちのテンションの問題もあると。必ずあります。
そうです。ココは大切なポイントです。


あとは何だろう。
ファンの年齢層が高かったのかぼっち参戦が多かったのか?
うちの周りはとても静かに見ていて(うち含め)
え、これアイドルのライブだよね?
て位、落ち着いてましたなぁ。
可愛いのを堪能、て感じ?
うちは左寄りで見てて、右後ろからは声が聞こえたんだけど
左寄りは静かではなかった?
耳の問題かしら・・・
うん、本当に静かでした。
こんなんやったっけ?ってびっくりした。



メンバーについて少し。

チャンジョのファンさんには大変申し訳ない話なんだけど、何故か始終
【チャンジョの顔は何故あんなでかく見えるのか】
について考えてしまっていたー
1人でいると素敵な体型の男子なんだけどねぇ
みんなの中にいるとオヤッ(゚д゚;)!!

ダンスがやっぱり素敵で体幹から動いてる感じが凄く好きで
ついつい目が行ってしまうんだけど、行ってしまうから
オヤオヤッ(゚д゚;)!!て思う回数が多くてー
りっきーも大きいはずなのにね?
大きいっていうか周りが小さいだけなんだけどね。
何故かとても気になりました。


りっきーね。
スパラブの時?
1番の時にずっとにやけてたのはズボンがずれてきたから?
りっきーのオモオモ顔、可愛いよねぇ(*´ω`*)
あと制服衣装の時のポロシャツ。
学ランonポロシャツの素晴らしさ!
りっきーはどうしてあんなにポロシャツが似合うの!!!
全てのポロシャツのモデルをすればいいと思う。
ちゃにはワイシャツ+ベストね。
にえるはロングコートね。
ケプさんはタンクトップね。(CAPでなく)
Lジョは・・・ヘアカラー・・・??
チャンジョはパンツ。ブリーフとかの。
やって欲しい・・・
(マンネについては、やってみれば?)



そしてずっとお会いしたかった方に会えて!!
三度目の正直でお会いできて!!
これがメインイベントの勢いだったから緊張が凄くてね。
前日にカット行って(たまたまやけど)岩盤浴行ってパックして
タプの為ではない!(笑)
こういう会い方は初めてで。
ファンの出会いってなんかこうテンションが高いイメージがあってね
うち本当にテンションが低くて「キャーーーー」て言う出会い方って無くて
そんな勢いだったらどうしようとか思ってたけど
全然そんなんじゃなくて良かったですほんと。
ありがとうございました。
私の声は聞こえていましたでしょうか。姉にも聞こえないと言われる声・・・
そしてその方が有名人だったので、お喋りしている間に
他の有名人(と思われる)方に声をかけられたりしていて
横で突っ立ってただけだったのについでにステッカーとか頂いてしまって
ほんと色々とおこぼれまで頂きまして。
皆さんどうもありがとうございました。
名乗りもせず申し訳ないです。ぶっちと申しますー



そんな訳でケプさんのMCはメンバーのツッコミにより
成り立ってはいなかったけどつっこまれたら喋ってたので
素晴らしい連携だなと思いました。
(え、そんな話今までしてなかったけど)
そんなケプさんがとても可愛く見えたので今回は
にえる、りっきー、ケプさんがTOP3やな、という結論に至りました。
それからにえるとLジョで漫才のコンビを組んではいけません。



以上、まとまりのない感想ー
(そしてお尻の話なげーよっ)



※一応ネタバレしないように書いたので
ツアーが終わったらまた書くかも?知れません。
可愛いにえるとかりっきーとか書き留めておきたい。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

何故顔がデカいか、というのをlive中に考えさせるほどデカイってやっぱデカイんですよね←
でかさではないけど私もチャンジョの顔については考えてしまいました。
何で考えさせられてしまうんでしょう…?不思議な顔の魅力?

こちらこそお会いできてほんとによかったですーって最初キャーとか言ってませんでしたか?;大丈夫でした?
私もぶっちさんテンションが低めって言ってたのを思い出したんですが思ったより低くなかったです!w
かなりの温度差があったらどうしようかと思ってたんですが…
ところで私は有名人などではなく;;有名な人は片隅で座って一人でコンビニ菓子食ってませんーw;
声はちゃんと聞こえていましたよw私のほうこそ滑舌悪いのと方言と緊張で何を言ってたのか伝わってたのか…

ネタバレアリのレポも待ってます!
(私ほんとに目の前の一部分しか見てなくて何を見にいったんだかった感じで;
レポ楽しみにしております!
度々長々と失礼しました(^O^;
  • 2013/12/08 13:02
  • マルコ
  • URL
>マルコさん
いやそんな大興奮の中でも顔のでかさが気になるんやん!!という程では無くて(;・∀・)
ぼ~っと見ていてオヤ?→アハ、ていう程度ですよ。
そんなそんなチャンジョの顔がミラクルでかいとかそういう訳では!!

ほっぺを減らしてカッコ良くなったのに、笑うとやっぱり幼いのが良いですよね。
良いっていうかほっとするって言うか、ドキッていうギャップではなくて
上手く言えないんですけど、どんなにカッコつけて笑っても
2PMみたいなかっこつけた男の笑い方(キメ顔?)にならない所が
だからと言って子供っぽいとかでもなく自然な感じの笑い方がなんとなく幸せな気分になります。
ダンス中に笑ってると、ほんまに楽しいんやろうな!!ていう何故かこっちが嬉しい気持ちに。
あとは何考えてるか分からない感じが、気になって見てしまうとか?
(ケプさんとかだと「何も考えてないんだろうなぁ・・・」っていうwww)
とか色々、またお会い出来たらイケメン談義とかしてみたいです。
今度は姉も一緒に!

そして今回は一応マルコさんにお会いできてややテンション高くなっていました!あれでも。
あれで多分普通の人のレベル?
マルコさんの名前は有名ですよ~ガンガンアピールされていないだけで。

レポは・・・本当に何も覚えていないなって、姉と話していて痛感しました。
何を歌ったかも覚えてませんし・・・
という事で期待せずにお願いします(T ^ T)
  • 2013/12/10 18:56
  • ぶっち
  • URL
Comment Form
公開設定

