仁川空港にて。

えらい今更な話なんですけど・・・

5月に仁川空港でPV撮影を見かけたアイドル

PAP_0006.jpg
ここに写ってるかは不明やけど。


帰国直後に誰か調べても分からんかって
唯一検索に引っかかったんがJYJで
仁川空港で見かけた、ていうレベルの物で
でもそんな訳ないやろ~って
曲も若いアイドルっぽかったし
服の色も何となく若そうやったし
もしJYJだったとしても新曲出すなら話題になってるし。
という事ですっかり忘れてましたが
どうやら本当にJYJだった、ていう話。
に今更気付きました。





2014 Incheon Asiad Song ″Only One″


本当に有名人に会う事があるんやなーっていう。
気付いてないから会った事になってないけど。
やっぱり早朝とかに撮るんやねぇ。
早朝からこんな楽しそうにするん、大変。

6月に行った時もユチョンのサイン会に参加する方々と一緒の飛行機で
なんだか連続JYJな韓国旅行だった模様。


次は是非タプ関連もしくはB1A4関連に出会いたい所ねー。
あ、ソジソプさんとかヒョンビンさんの撮影とかも良い。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

