2013年まとめー

一昨年の年末はK-POPと紅白で年末を楽しみ、来年末は韓国で年越しもアリだね~って話してたりして、でも実際毎年なんやかんやサッカーで忙しかったりしてそれ所ではなかったりして。ところが今年はあっという間にサッカーのシーズンが終わったり、無職な人と連休な人が揃ったり、そんな事もあって今年は年越し旅行(≠韓国)へ行ってこようと思います。
紅白についてあーだこーだ考えていたけれど、今年は見れないじゃないか(゚Д゚)という事に先日気付いて、楽しみにしているつもりはないけど、やっぱりちょっと残念ですな。



という事で2013(平成25)年暮れ。
平成が20年を超えたあたりからカウントが上手くできなくなりました。
そんなアラサーぶっちのブログ。
ハングル勉強というサブタイトルを消したくなってきたこの頃。
そんなブログに、コメントを頂いたり拍手を頂いたりありがとうございました。



では、今年のまとめを。ババンッ

≪ぶっち的今年の曲ベスト3≫
1.きんせんもりくにょ(◎д◎)/
今年の楽しかった事No.1はこの曲で盛り上がれた事。
みんなが楽しそうで可愛くて、ライブでファンと一緒に盛り上がれる。
またそんな曲を引っ提げて単コンやれた事も本当に良かった。
1位にはならなかったけど、年末に評価されているようでそれも嬉しい。

TEEN TOP 『Miss Right』


2.なっぷんさらんあーにーんでー
これは即ハマりでしょう!!
ビジュアルもダンスも曲も、全てがっつりツボを押さえてました。
最高です。

VIXX 『hyde』

余談ですけど。
高校の体育の授業で創作ダンスがありまして。周りがドレスで踊っちゃうような女の子ルンルンなダンスを作っている中、うちらのグループはマリスミゼルやらディルアングレイの曲でエグい、髪の毛振り乱したゾンビみたいなダンスを作って周りをドン引きさせた事があります。(※先生はとても気に入ってくれた。)
その事を凄く思い出した曲でもあります。青春プレイバック。


3.いるーみもえーよわっちゃっねぃむ
これも楽しかった曲。
わっちゃっねぃむわっわっちゃっねぃむ♪てめっちゃ口ずさんだー
1と同じPDなんだよね。そういう意味では楽しい曲は楽しくて良いのかな。

4minute 『What's your name?』


こんな感じでしょうか。
明らかに後半聞いてないだろう的空気が流れてますけど、良いんですよ、私は前半で満足しました。『hyde』を聞いて、「あぁ、これを越える衝撃は無いだろう!!」と思いました。
G.NAのOops!も考えたんだけどね、Lジョ君も頑張りましたしね。



≪ぶっち的今年の出来事ベスト3≫
1.TEEN TOP単コン@韓国☆
良い瞬間に立ち会えたなぁと思います。


2.外付けHDDの入院
恐ろしい瞬間に立ち会ったなぁと思います。
痛い出費ですが勉強になりました。
(そう、今月引き落としがあって本当に痛かった。)


3.りっきーが可愛くなった
Angelの心の癒し、我らがりっきー。
りっきーの可愛さがTEENTOPのビジュアルを左右すると言っても過言ではありません。
(彼がグラサンアフロは例外中の例外。左右どころか宇宙まで飛んで行きました。)
心穏やかに1年を過ごす事ができ、ヌナは大変満足。
・・・と思ってたんだが?

201312twitter-2.jpg

どうなん?

201312twitter.jpg

ねぇねぇ。

201312twitter-3.jpg

これはどうなん?

201312twitter-4.jpg

もしや。

最近またキメ顔ブーム来てるんちゃう!?!?!?!?

やめてー!!


これらの写真見る度に
「ちっちっちっ」
て車の下から出てこない猫を呼ぶ気分よ?
思春期の子を持つ親の気分なのかしら?
「りっきー、りっきー!すまぁ~いる?はい、すまぁ~いる??」
おぉぉ・・・来年が不安。


ベスト3の審査基準を知りたいわ。
きっと他にもあったはず・・・


そんな訳であまり深くないまとめになりましたが、それ程深くはない1年なのですが(だって何もしなくても時間は過ぎたんだもの)、それなりにお金も遣って大人になったわと実感した1年でもありました。ただ、お金は湧いてこないという事も実感した1年です。来年はお金を稼ぎに出掛けられたら良いですね。


とか超現実的なまとめをしたかった訳ではありません!!!!!
危ない危ない。危うく終わる所だったし(;・∀・)


来年もK-POPが楽しみだな~と思います。
TEEN TOPのイメチェンとかね!!

来年の目標は、まだ見ぬ「シークレットガーデン」「アイルランド」を見る。


以上、年越しうどんは今日食べたぶっちでした。


みなさん良いお年を~(´∀`)ノ

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

