王子のコラボ

20140103.jpg


ひちょーるっ(*♡∀♡*)!!!!



って思ってしまったやんかーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。



完全に見えてなかったんやーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。



ヒチョル美しいわぁ~(*´∀`*)ポワ

パクシネちゃん可愛いわぁ~(*´∀`*)ポワ

って。真ん中の人、以上の認識に至らなかってんもーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。



「ヒチョル、キムソンギュ、パクシネと~」という部分を読んで
はて?キムソンギュ?キム、ソンギュ?ソ、ン、ギュ??
なっ(゚д゚;)ントー


ぐすんぐすん。
そうさ、なんとなく知ってたさ。薄々気付いてた。


うちの王子のオーラは世界の王子を前にしたら結構霞んでしまうって事
こんな美男美女に挟まれたらそりゃちょっと若干ほんのり普通の人っぽい事
いやむしろこの格好で街中を歩いていたってうちは気付くのかどうか危ういって事・・・


・ ・ ・ 知 っ て た 。 _| ̄|○ il||li


まだまだ愛が足りぬと言うのか・・・

ほんに難しいものよのぅ ( ´-ω-`)且ズズズ
(※おじゃる風)



あ、申し遅れました。

『謹賀新年』


新年しょっぱなからしょうもない話ですみませぬ。
お口直しに初日の出をば。

IMG_1878.jpg

アンコールワットに腰かけての初日の出。
欧米人は初日の出文化が無いので何も気にせずお散歩してました。
因みにカンボジアでもK-POPが流行ってるらしいです。

素敵な初日の出を拝んで良い1年のスタートを切った訳ですが、今年はソンギュへの後ろめたさと罪悪感を忘れずに、このヤロウな2つの目を鍛えていきたいと思いますTTその傍ら就活も・・・


2014(平成26)年もよろしくお願いします。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

