그리워해요/2NE1

그리워해요/2NE1
Missing you/2NE1 作詞作曲:Teddy





M:그렇게 너무 편하게 굴지 마요
そんな気軽に振る舞わないで

아직 너와 난 남남이니까
まだあなたと私は他人だから

B:어린애처럼 보채지 좀 마요
子供みたいに駄々をこねないで

아직 시작도 안 했으니까
まだ始まってもいないんだから

D:아이들의 불장난 같은 사랑은 싫어
子供の遊びみたいな愛は嫌

C:조금 움츠려 있을 뿐이야
少し縮こまっているだけ

난 괜찮아
私は大丈夫

아냐 사실 난
ううん 本当は私


B:나를 떠나 보낸 그가 아직
私を出て行かせたあなたがまだ

너무 미워요
とても憎いの

차갑게 식어버린 내 가슴은
冷たくなってしまった私の心は

아직도 그를
今もあなたを

C:그리워해요 ×5
恋しがってるよ


B:그렇게 너무 밝히지 좀 마요
そんなに明るくしないで

세상은 원래 어두우니까
世界は元々暗いんだから

C:어쩜 그렇게 해맑게 웃어요 (what)
どうしてそんなに明るく笑うの

자세히 보니 슬픈 표정이야
よく見ると悲しい表情だね

I know I've been there before

D:어리들의 계산적인 사랑은 싫어
子供の計算高い愛は嫌

M:살짝 지쳐있을 뿐이야
ちょっと疲れているだけ

난 괜찮아
私は大丈夫

아냐 사실 난
ううん 本当は私

C:나를 떠나 보낸 그가 아직
私を出て行かせたあなたがまだ

너무 미워요
とても憎いの

차갑게 식어버린 내 가슴은
冷たくなってしまった私の心は

아직도 그를
今もあなたを

M:그리워해요 ×5
恋しがってるよ


全:나의 젊은 날의 사랑은 이렇게 끝이 나네요
私の若い頃の愛はこうやって終わりを迎えるのね

그대 꼭 행복해야 해요
あなたは絶対幸せにならなきゃ駄目だよ

오랜 시간이 지나가도 우리
長い時間が経っても私達

서로 기억해요
お互い覚えていようね

그땐 서로가 있었음을
あの時はお互いがいた事を

B:그땐 서로가 있었음을
あの時はお互いがいた事を


<パート>
M:ミンジ
B:ボムちゃん
D:ダラ
C:CLさん



この前2013年今年の曲みたいなランキングをしたけども、
今更ながらこの曲が3位に滑り込みそうだーーー良いね(・∀・)b!!

2NE1はアゲアゲな曲がメインだと思っていたらバラードが良いのね!
他のバラードも聞いてみたけどこれが1番好きかな。
この曲に2NE1の声質がとてもしっくり。季節にもしっくり。
こういう雰囲気の女性の声好き。
ラッパーさんが歌もラップも上手いってやっぱり全然幅が違うのねーって改めて思う。
聞かず嫌いだったようで申し訳ないです。
次回失恋ソングカラオケ大会が開かれた際は歌わせて頂きますね。


この前友人5人と新年会した時、1人が最近振られて、
1人が半年間振られたのを引きずってて、他フリー、
ていう状況で、自然とフリーが2人を励ます会になったんだけど。
(これが正しいのか分からない。フリーも励まされた方が良いのか。)
2人にはね、この曲を聞いてみてくれよ、と言いたい。
だってねー半年前に別れた子の方、
「元彼がFBの足跡アプリ使ってたら1位になってる自信あるわ」
ってー!そいつは、素・to・car(;´Д`)
後ろ向きな気持ちの時に別れた彼のFB見て何の得があるん。
ほんま時間がもったいないってーて思うんだけど。

ていう事もあったからなんだかこの歌がとても胸に沁みました2013-14冬。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

