2014デビューな新人GOT7

トイレにアイドルのステッカーとかを飾ってる、てのをあるブログで見て、これは行き場の無いグッズの活用法としてかなり良いのでは!て思って実践してみた。



結果。

ただ恥ずかしいだけだった。


にえるが・・・輝いてるの目の前で!!
こっちがどんな格好でいるかっつったら・・・(-д-lll)
たまったもんじゃないですね。

そう、そのブログの方は自分が好きなアイドルは自分の部屋へ、
応援してる訳じゃないアイドルはトイレへ飾るって書いてらっしゃって
今日もの凄く納得しました(`Д´)ゞ



さて、去年はあんまり新人さんに注目してなかったんですけど
今年はJYPからもYGからも・・・て話。
その内、JYPからデビューしたGOT7には
一昨年ちょっと好きだったJJprojectの2人が入ってるって!!
そう、毎回ステージでへばっているのが印象的な彼らが
7人グループになって再登場とのこと。
もうwikiとかあって凄いね注目されてんね。
最年少は1997年生まれ。
しばし若手のチェックを怠っておりましたが、うちの知っている可愛い可愛い最年少、BAPのZELO君は1996年生まれ・・・OTL(BAPもデビューして2年か!時の流れに身を任せ過ぎてたみたい私。そりゃZELO君の胸板も厚くなるわねー)

で、今更GOT7の話だけど。
○なかなかお洒落なデビュー曲。
○多国籍メンバー。韓国香港タイアメリカ。
○武術を取り入れたダンス。マーシャルアーツトリッキングと言うらしい。アクロバティックだなとは思いましたが、この単語は初めて聞きました。武術と軸で回転する動きを取り入れた演武・・・よく分からないけどとりあえず空中で凄いくるくる。
○今の所ベムベムの口~ほっぺが気になる。
公式HP
という情報。


デビュー曲
『Girl Girl Girl』


MUSIC BANK



(この人数とこの雰囲気の曲、去年見たような気もしなくはないが・・・)
このトラック、良いです!うるさくないのがとても良い←褒めてんのか
シンプルイズベスト!!(これを色々な方に訴えたい)
アクション担当の子、マークかな?笑顔がなかなかの疲れっぷりに見えなくもないのだが・・・7人ならなんとか誤魔化せるさ!


そう、7人ね。
うちは勝手にアイドルは5人グループがベスト論ってのを展開してたんですけど。
アイドルっていうかジャ○ーズですけど日本だと。そんな訳で久々の5人組セ○シーゾーンを応援してみたもののイマイチパッとせずアラ?とかまぁその話は置いておいて。
K-POPだと5人or7人が良さそうに感じる今日この頃。キャラが立つのは5人。どこかでキャラが被って消える人が出てくるのが6人、キャラは余るがステージで迫力あるのは7人、みたいな。勿論7人になれば個人の名前を憶えて貰える可能性は極めて低くなるのだけれど、6人よりステージでのフォーメーションが面白いというかうん、ダンスの事は全く分からないけど個人的に好き。

GOT7はフォーメーションがどうとか言うグループじゃないかもしれないけど、
これからも面白いステージを期待します。
・・・と思ったらなんかインフルエンザで倒れてるとか!オモナ!気を付けてー


JYPに新しい風が吹くと良いですな。


ついでにJJprojectも見てみたくなった方はどうぞ(音楽中心)
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

