かまってちゃんマンネのツイッター

マンネがあげてくれたメンバー同士の会話。


模範的な兄【ちゃに】

20140129twitter-chanhi.jpg

マンネ:ヒョン
ちゃに:うんそうそう、ジョンヒョナ何かご用~~~?
ちゃに:何か用 痛いの?
マンネ:うん、ヒョン、頭が痛いみたい
ちゃに:いやいや僕らのジョンヒョニ心配じゃないかないかないか
マンネ:うん・・・ごめん悪かった許して


模範的な友【りっきー】

20140129twitter-ricky.jpg

マンネ:チャンヒョナ、子犬は?
りっきー:モンモン
マンネ:子猫は?
りっきー:にゃおんにゃおん
マンネ:うん・・・チャンヒョニは?
りっきー:ブーブー


かっこよくないらしい兄【Lジョ】

20140129twitter-joe.jpg

マンネ:ヒョン
マンネ:注目して~~♪
Lジョ:ジョンヒョニちょっと僕と疎遠に~なって下さい!!!!
マンネ:あー何だって マジで


大好きな兄【にえる】

20140129twitter-niel.jpg

マンネ:言いたい事がある
にえる:言うな
マンネ:やだ、ちょっと聞いてよ
マンネ:ヒョン
マンネ:kkkヒョン
マンネ:にえる
マンネ:アンダニエル
マンネ:kkkkkkk


相変わらずな兄【ケッピョン】

20140129twitter-cap.jpg

マンネ:子犬は?
マンネ:ヒョン
マンネ:ヒョン??
マンネ:ヒョン
マンネ:ヒョン
マンネ:子犬兄さん
マンネ:おい


訳は合ってるか分からないけど雰囲気だけ。

ちゃに、真顔で凄い連打してそう。でも優しい。
りっきー、何て良い子なの~~~(*´∀`)♡♡♡
なんなのこの模範的な子は!!
恋愛シュミレーションゲームとかあるけど、これは子供シュミーション!!
子供いないんでこの会話だけで良いです。このアプリ欲しいです。
Lジョ、マンネの諦めの速さ。
にえる、相変わらずヒトコト切りズサー
リーダー、いや彼は無視してる気はないと思うんですよ今度会った時にまた聞かれたら答えればいいんじゃない位の気持ちででも今は眠いしって思っただけで決して無視とかそういう気持ちではないと思うんです、今度、今度と思ったハズ。

うちは多分・・・リーダータイプな気がするからラインとかできないと思っている。
スマホじゃないからあくまで脳内シュミレーションを行った結果。
でもりっきーアプリがあるなら・・・スマホに・・・しちゃおうかな(゚∀゚)??



あとねー最近のLジョのセルカが良い。
斜め45度脱出した??
でもこれはねー・・・
ケッピョンがカッコいい!!!!!

20140129twitter.jpg

なんだろーけっぴょん彼女出来たのかしら??
最近の色気がかなり良い感じー
前から良かったけど更に更に良い感じに!!
筋肉以外で歳を感じるっていのはこんなにも素敵な事なのね~(*´ω`*)
そういう事なのよ、色気ってのは筋肉とか裸体じゃないの。
ていうことを、セルカを2500枚も撮ってるらしいあなたの弟に教えてあげて欲しい。


関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

