紙飛行機

2晩続けてKポアイドルの夢を見ました。


1.コンチャンと同僚
会社を退職するにあたって、仲の良かった4人組でプレゼン(?)をするように言われて
その4人の内の1人がコンチャン!!!!

コンチャン-52

コンチャンシク!!!!
久しぶりのコンチャン。何ゆえのコンチャン。いつも美少年コンチャン。

そっかそっかコンチャンと一緒におしごとか(*´ω`*)
て思うと、夢の中でもにやけ顔が止まらなかったよ。
本当に会社で後輩だった子もいたんだけど、もう無視よね。

コンチャンとおしごとコンチャンとおしごとコンチャンとおしごと(´∀`*v)コンチャンとおしごとコンチャンとおしごとコンチャンとおしごと( ´,_ゝ`)コンチャンとおしごとコンチャンとおしごとコンチャンとおしごと(ノ∀`)コンチャンとおしごとコンチャンとおしごとコンチャンとおしごと(゚∀゚)コンチャンとおしごとコンチャンとおしごとコンチャンとおしごと(゜∀。)


2回も夢に登場してくれたコンチャン。
是非またお会いしましょう。


2.ラブレターを要らないと言われた男
何故か家族全員でタプのライブへ。
その中で、メンバーが日本語で書いてくれたラブレターを紙飛行機にして飛ばして、
受け取った人はステージに上がって読み上げて貰える、
というファンサがあったのね。よく分からないけど紙飛行機でね。

そんでにえるの投げた紙飛行機が勢いよくうちのお腹へ!!!!

うっひょーにえるのっがっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!!!

大っ興っ奮っ!!!


んがっ!!!
紙飛行機を開いてみると・・・


Lジョのだった。


どうやらLジョが投げた物がステージに戻って来ちゃって
それをにえるが投げてくれたらしい。
途端、

「え、イラナイ・・・(´・ω・`)」

姉と押し付け合い。(爆笑)

でもステージではLジョの相手が見つからないっつって
メンバーが紙飛行機を一生懸命探してて。
申し訳なくて仕方なしに← ステージへ。

で、いよいよメンバーとご対面!!!という瞬間に


ハッ 起きなきゃ!!!!


て、今までこんな思った事無いヨ、て位強く思って

起きました。


にえる見逃したーーーーーーーァΣ(゚д゚lll)
近くでにえるを見るチャンスだったのに!
残ったものはにえるの力強い紙飛行機の感触だけ・・・
こう鳩尾辺りにね、シュコーンと飛んできたのね。
あれかしらね、紙飛行機ってのは最近何故かお風呂で19歌ってた影響かしらね。
いずれにせよLジョの日本語の字はへにゃへにゃだったわ!


って・・・


あ・・・


ビョン・・・ホン・・・(τωヽ)

Lジョ
ラブレターを要らないと言われた男(職業:自称アイドル)。


いやでも他のメンバーは出てきた印象すらないからさ
出て来ただけ凄いって事だと思うんだ。




いやぁコンチャン可愛かったーん(*´Д`)
本当にまた出てきてね待ってる。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

