HIGHKICK

日本、ソウルの公演が終わったね。
お疲れ様&これからの長いツアーもファイティン。

レポをちょこちょこ見るのですが、いやはや・・・何も覚えてない。
故に今回のレポはないかなぁ・・・
やはりあの興奮のままに書かねばなりませんね。
りっきーを母の叔母の目線で見守っていたつもりだったのですが(´Д`)



2月5日@名古屋
20140205twitter-2.jpg


2月8日@横浜
20140208twitter-2.jpg

20140208twitter.jpg


2月9日@横浜
20140209twitter-2.png

20140209twitter.png


2月13日@大阪
20140213twitter.jpg


2月18日@福岡
20140218twitter-2.png

20140218twitter.png


2月22日@ソウル
20140222twitter-2.jpg

20140222twitter.jpg


2月23日@ソウル
20140223twitter.jpg


マンネ自由。




同時に、ソチオリンピックも終わるのね。
こんなにしっかり見た冬季オリンピックは初めてだった。←暇だから
ジャンプ団体の復活!!
長野の時は小学生だった。
ジャンプ団体だけ学校で見せてくれてもの凄く感動したのを今も覚えている。
葛西さんだけでなく、何度もオリンピックに出ている選手が多いのが印象的だった。

さてさて、次回開催国韓国の雪やいかに。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

