HIGH KICK番外編

ようやく社会人に復帰する事になりまして、PC使うからってJI○S PC買いました。
完全に形から入るタイプです。
普段眼鏡を使った事が無いので一度かけてみたいという憧れもあったりしてね。
完全に外見重視のタイプです。




HIGH KICK番外編。

暗い話になりますが・・・
前回Zeppツアーに参加して本当に楽しくなくて、たぷの何が好きなんだか分からなくなって、最近の曲も好きじゃないしライブも楽しめないし、こんなに不満ばっかり感じてしまうのなら好きじゃないのかな、とか思って結構暗い気持ちで年末年始を過ごしました(´・ω・`)

なので今回のライブを楽しめなかったらたぷから卒業する・・・てね、本気で考えていて。
できるだけ期待せずに参加しよう。
予算も削減されている訳だし。
マイナスの気持ちから行けば期待を裏切られたとかがっかりする事はないから。
それでも楽しめなかったらしょうがないよね。
って、本当にね、覚悟を決めて臨んだの今回のライブに。

でも名古屋の話とか見たらみんな楽しそうでねーーーーー
良かったー良かったーて言ってる人が多くてワクワクしちゃってる自分がいて。
その自分を「駄目だって、期待しちゃ駄目だって!」て抑えて(;´Д`)
抑えつつも結局は当日結構楽しみに行ってしまったけどね。


そして楽しみにしてしまった理由の一つにこれ↓

140213-kntv.jpg
(KNTVより)

がありました。


今回姉とライブに参加するって事で、バルーンスタンド作らない?って話になり。
B1A4の時は自分だけ好きだったし姉の近くに住んでいなかったから一緒に作ろうという事にはならなかったんだけど、それでもかなり相談に乗って貰って楽しくて、一緒に住んでたらもっと凝った事ができるのにね~って言っていて。今は一緒にいるから、さすがに作るまではいかなくても予算多めにして一緒に考えれるな~と思ってね。

ところが大阪ってバルーン屋さんってあんまりないのね!
デザインは何となくパッと浮かんだけど、作ってくれる所を探すのが結構大変だった。お花屋さんがバルーンアレンジするってのは結構あったんだけど、バルーンだけのスタンドにこだわりたくて。カラフルなバルーンで大小を使い分けて形を作るって所が面白いじゃない?B1A4の時に凄く可愛いバルーンスタンドを作って貰ったってのもあるんかな。
最終的にバルーンショップFLAPさんにお願いしました。

できあがったのがコレ↓

IMG_2251-2_convert_20140301232135.jpg

上手く真正面から撮れなかったんだけど・・・
簡単な絵を描いて、イメージはぁ宇宙に星がポーンと飛び出て行く感じでぇ下の螺旋は銀河なんですけどぉ・・・銀河のくるくるっていう・・・銀河のくるくるから星がポーンって・・・伝わりますか?ていうかなり大雑把なイメージを伝えました。多分出来上がったものも説明しないとなんやこれ、だと思うんですけど、そういうイメージです。ここを見た方には伝わると嬉しいです。伝わらなくてもなんやこれと思っていたブツについて謎が解決したら幸いです。


最初どんなデザインにしよう、て考えた時にとにかくシックにしようと。B1A4が可愛すぎたのとたぷもかっこいいを目指しているというのがあったので、白黒をベースに考えてでも何の形にすればいいのか全く案が出て来なくて。でもこの真ん中の地球のバルーンを発見した時に、あぁ宇宙だ!!!!!て思って。宇宙へ飛び出す星だなって。
結果まぁカラフルにはなりましたが可愛すぎにはならなかったので満足です。
ベースの螺旋も最初は白黒で考えてたんですが、紫をどっかに入れたいよね、ってなって濃い紫と白かな?て思ったんですが、実際にお店でバルーンを見せて貰ったら薄い紫が綺麗だったしたぷのカラーにも近かったので入れて貰ったらアクセントになって正解だったなって、お前どれだけ自己満なんだよって話ですが良いんですよこれは自己満の為です(´∀`)b
もう少し地球から離れて星があったら飛んでる感が出たかもですが、高さ的にこれが限界だったようです。


上部の星には個々の名前が入ってます。

140213-2-2.jpg

気付く人は気付きますか。
そう、ひゃんすの時のスーツのカラーです。
TEENTOPのサイズのステッカーが無かったのでこれだけ百均のシールを切って作った。百均万歳暇人万歳やなと思いますねほんとに。



そんなこんなの余談でした。


いや実際ね、B1A4でバルーンを贈った後B1A4から離れて行くという事態になったものですから(曲の面でね。今も密かに追ってるしシヌさん大好きコンチャン綺麗と思っているよ。ライブももう少し安かったら行きたいよ)、だから本当にこれでたぷからサヨナラになったらぶっちのバルーンスタンド計画もシャレにならんなぁって、何のジンクスやろうって、怖くもあったのね・・・本当に笑えないレベルで。
だから今回はそうならなくて本当にほんとーに良かった(T ^ T)
楽しい気分でバルーンを割る事が出来て良かった良かった。
期待を良い意味で裏切った訳ではなかったし予想通りの部分もあったし、これからも曲がどーとかこーとか服がどーとかこーとか思うかもしれないけど、単純に楽しめたし見れて嬉しかったし今回の卒業はなかった、という事が嬉しいです自分で勝手に設定した事だけど安堵です。良かった。


そんなHIGH KICKでした。




あ、更に余談ですが、姉はテンションがここにフィットせず、ほぼ計画に参加せず(笑)一緒にわいわい計画するという事にはなりませんでした。
ぶ「これはこーでいいかなぁ?」
姉「はぁ・・・良いんじゃない・・・」
ぶ「聞いてる?デザインも勝手に考えたけどこれで本当に良いの?」
姉「うん・・・完璧だよ・・・」
っていう完全に意識ここにあらず。別に文句ないなら良いんだけど。
って事で姉妹リベンジ(わいわい計画リベンジ)でまた何か計画するか?
どうだろう・・・もうたぷにバルーンは・・・ない・・・かな。。。

なんでかって?
所詮自己満だからね。
今回で大好きなアーティストに何か贈るという部分は満足したしね。
デザインが形になったという部分も満足したしね。
(ふと思ったけど、そんぎゅに何か送っても決して満足しないんだろうな、て思う!形として残したからって満足できない・・・とか言ってる自分がちょっと怖い。)





それにね・・・




 ・ ・ ・




事務局とのやりとりが面倒だからだよ(゚∀゚)



なっは~ん言うてしまった(゚∀^)b


以上です。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

