ご報告

気が付いたら広告がトップに来ていてびつくり。

私は元気に社会人をしておりますが、韓国は事故の影響で色々な事がストップしてしまっているようですね。




皆様にご報告があります。
色々、韓国旅行の事とか書きたい事はあるのですが、
これだけはすぐに報告しなくっちゃと思いまして。


つい先日の事なんですが、久々にTumblrを見たのですよ。
あ~そんぎゅ~そんぎゅ~(*´Д`)とね、前にもお話したように。
そしたらふっとね、こういう事になってしまったんです・・・



って、結婚しますとかそういう報告ではないんです残念ながら。
結婚の報告なんて誰も待ってねーよ。と。
まぁ私も良い歳なんですけどこれっぽっちもそういう報告ではなくて。





もう前置きとかなしでハッキリキッパリ言っちゃいます!















「さよなら、そんぎゅ。」









たうたうこの時が来てしまったやうです・・・



理由ははっきりとは分かりません。

近頃熱が下がり気味だったK-POPとか
20歳前後の少年たちの成長とか
成長だけではないアレコレとか
ブルーレイでもやっぱり美しすぎるhydeさんとか
だいたい2年位が限度なんかなとか
色々考えればあるんだろうけど考える必要はないので
とりあえずさよならしたという事だけご報告。


そうやねん~丁度2年。
cover girlで号泣してから。
あの楽しそうなそんぎゅに完全にやられて吐きそうになった時から。


縄跳びダンス-3

ソンギュ-15

韓ラブ-<br />5-crop




はぁ・・・(ノ´∀`*)
楽しかった。
やっぱりかっこいいし。
恋は盲目やったとは全然思ってない。


ありがとうあの胸のトキメキを!
枯れかけてたホルモン出たよ!


ありがとう。
25歳おめでとう。




好きなタイプについて考えてみる会は・・・どうしたらいいんだろう。


関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

