イケメン担当のMV進出

cap-2_20140510151504d42.jpg



オモオモ(◎_◎)!!


とうとう世界がケプさんのかっこよさに気付いてしまったのね!



もっとお姉さんな人とがっつり絡んで欲しいという願望があったんだけど、
導入としてはまぁ良しですかねー(何目線)
左上の時、ケプさんはどういう表情で近づいて行ったのか。
気になる所ですね。
めっちゃ可愛い笑顔で近づいて来てねー
なんなんよーその笑顔でこれから何しようとしてるんよー!!
そんな笑顔されたらケプさんイチコロじゃないですかー
ジェラシーだわっ(;´Д`)



いやでもやっぱり・・・

【お姉さんに絡まれてもクールなケプさん】

か、

【お姉さんに絡まれてニヤついちゃうチャラいケプさん】

が見たいわぁ!!
タプのMVとしてではなく(そういう系の曲は好まないので)
こうやって誰かのMVかソロのMVでね。

ふんふん宜しいではないですか。
今後が楽しみですな~


Wheesung『Night and Day』
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

