ちゃに@ロシア

クランチ入りチョコが良い!
と思った自分は、歳を取ったんだなと思いました。

それまではクランチがある事でチョコ率が減って損だし、
なんが口の中ごわごわするし何アレ、て思ってた。
でも最近、チョコが重い、キツイ、みたいな。で、
え!クランチあると軽いじゃん!!良いじゃん!!てね、一昨日気付いた。

胃の老化ってほんと凄い歳を感じさせますよね。
おせんべいうまっ!!とか、
ちょっと揚げ物多いお弁当買っちゃったら口内炎、とか。
正直すぎ。



絶賛若者ケプさんのイケメンっぷりについて語らねばと思いつつ、
またまた夢のお話。


家族でロシアの知り合いの家に行く。
家族でご飯を食べさせてもらって、そろそろ寝るか、
という会話をしている横で、ちゃにがファンに手紙を書いている。
(何故そこにちゃに、というツッコミは夢の中でもしていたよ)

あまりにも真剣にお手紙を書いているちゃにを綺麗やな~(*´ω`*)
って家族と見てたんだけど、もう夜の12時だったし、
ロシアの家族も早く寝て欲しい的空気を出していたから、
何時に寝るの?てちゃにに聞いてみようと思って。
でも、寝る、の韓国語が思いつかなくて
(チャルジャヨグッナイが何故思いつかなかったんだ(´;ω;`))
「ミョッシエsleepヘッソヨ?」(何ちゅう外国語。。。しかも過去形)
て聞いたのね。
したら、聞いたと同時に
「○時!!!!!!」
ていうお返事が。

伝わるか分かんないけど、ちゃにのあの速さ。
喋るのも速いし、頭の回転も速くて返答や行動がめちゃ速いな、
という印象があるんだけど、そういう速さで言い終わるかどうかの所で
○時!!!!!て言われて。しかもあの投げやり(?)適当(?)な言い方で。

でもうちが聞いたの過去形ね。
多分ちゃにが答えてくれたのは昨日とかの話な訳で。
だから、あー間違えた、と思って
「あ~・・・えっと・・・ヘヨ?」
て現在形で聞いた所で満足して(何に)目が覚めました。


何故ロシアで、何故ちゃにに会ったのか、分からないけど
初めて夢で外国語を話した気がする。
しかも、ちゃにのあのせっかちな感じが凄い出てて
なんだかリアルに会った感が凄くあるよね(o´∀`o)b
そして夢の中でも美しいちゃに☆彡に家族で見とれるという(笑)
さすがプリンス。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

