成長期

なのでしょうか・・・



久々にタプを見たら・・・


太ってる??

え、太ってるよね君達ね(´・ω・`)??


にえるはね、良いと思うよ。丸くても可愛い。
ケプさんは安定してるから太るとか自分が許さなさそうよね。
りっきーはさ、もうさ、まんまる。彼は○ま○ん○ま○る○
太ろうが何だろうがあのお顔があるだけで永遠の幼稚園児。OKOK。

でもさ。。。
ずっと顔ちっこいままなんだろうなって思っていたちゃに王子。
何やっても太らんのやろって思っていたLジョ。
ここの93ラインが太ったっていう所ね。


・・・さうですか。
活動しないと太るっていうだけの事なのか、
ただの成長期でもう絞られる事はないという事なのか(-公-)
そんな事になってしまっているのか。な。。。

いずれにせよ可愛いんだけどね。


可愛い・・・か・・・わ・・・(゜-゜)ウーン


とりあえず彼らを見る度に
♪大人の階段の~ぼるぅ~君は今っ♪
が脳内に流れる事は間違いないですね。



あ。余談ですが。

1名忘れてるじゃないかって。
忘れてないよ。忘れられないよあの衝撃映像。

マンネはね・・・太ったっていうかさ。
太ったっていう表現は正しくはないんじゃないかなって。
じゃあどれが適切な表現か。
1.mっちょ
2.太mっちょ
3.db
4.oっsん
5.彼はいつだってカッコいいわ!!
(いやあんた言い過ぎだろってね。だから精一杯伏せてるんですよ!!)

色々。そうね色々言いたい事はわんさかあるような無いような。ね。
無い・・・かな。


たださ、想像以上に早かったなって。ね。

201405twitter.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

