INFINITE "BACK"からの。。。

ぞくぞくとカムバしてますね~




暴力はんたーい (゚д゚)/


久々に見たピニ。
どうやら刈り上げブームらしい。

早速脱線するけど、連休に髪を切った営業(男)さんがいて。
以前、その人が
「嫁と付き合うようになって6500円のカットに行かされるようになった」
て会話をしていて、いや女性でもカットに6500円は立派な方だよΣ(゚д゚lll)
て驚愕した事があったんだけどね。
なのに今日、その話を知らない子が
「○○さん髪切りましたよね~板前さんみたいw」
って・・・
6500円の意味www

---脱線終---

そんな中帽子は変だけど刈り上げが非常に爽やかなそんぎゅ。
(うちも丁度刈り上げた所だよお揃いだねウフフ(ノ´∀`*))
やっぱ可愛いなぁー可愛いなぁ。
こんなに可愛いのにメインはLなのね・・・
色々持ってかれちゃうのね・・・

この女の子がジエちゃんだったら良かったんじゃないかって。
ジエちゃんを守るにーやん達を見たかったなーとふと妄想したよ。
ちょっと生意気な感じでさーでもにーやん達に守られてさー
あれ良かったよね。久々に見たかったな。



最後にまた脱線するけどね。
(曲の感想は無いんかいってね。無いんだよ。)

台湾の話をブログでしたらある方が
「ウーズン(aka飛輪海)が好きだった事がある」
て言ってて。
その方は(多分)涼しげな美形好きだから、あ~はいはい!て
なかなかの納得だったのですけどもね。
うちもこの前自分であ~はいはい!て思った事があったの思い出して。

『王子様の条件』て台湾ドラマで、久々にヴァネスウーを見て、
そういえばF4の中でかっこいいと思ったの、

ジェリーイェン
ジェリーイェン

じゃなくて
ヴァネスウー
ヴァネスウー

だったなって・・・





・ ・ ・ 


( ゚д゚)ハッ!



これはまさかの・・・


そんぎゅ顔ーーーー!!!!



や、ほんとに、自分で気付いた時のこの衝撃ね?
お・も・なーーーー(;・∀・)!!!
まーじーかぁ!まさかのー!!
や、昔からやったんやね?
今更?10年目の真実みたいな?
ガチやないかーい!!
て1人で色々とね、恥ずかしいやらツボやらでね。

そりゃ年齢的にもそんぎゅの方が断然可愛いんですけども。
にしてもねぇ。。。ほんと(-公-)
お別れとか言ったけどもねぇ。
こればっかりはどうしようもないんでしょうなぁ。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

