イラナイ報告します。

とうとうGがでました・・・




チーーー(-公-)ーーーン





新潟では出なかったから5年ぶりとかにGとこんにちはしました。




ニ・・・你・・・(-公-)・・・好?




しかもかなりのベテランで身のこなしが完璧で逃げられました。




(-公-)




や、ほんとこの顔になりますわ。
ベテランとか言いつつ寿命調べたら1年もないとか。
そんな短命で人間を上回ってるとかもうホント、人間頑張ろうぜ。
負けるな人間。勝てる勝てる勝てる!We can do it!



どぅ(-公-)いっノ



寿命が短いという部分で人間はドラキュラに勝てる事があるのかとか、
今日は仕事中にそんな事を考えていました。


そんな報告でした。



(-公-)チーン
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

