今年の腹筋とか。

弟の結婚式当日に、東大路通りを横切ろうとして
車道の真ん中で大コケした姉の事を思い出す度に、
仕事中だろうが真昼間の街中だろうが
引き笑い気味に爆笑が止まらないぶっちです。
腹筋ヒコヒコしてる。
こんばんは。
車道のまん真ん中に転がる2足のオシャレ靴・・・
コケて靴が脱げるとか初めて見たし。
これで何年間笑い続けられるか測定中です。


そんな姉に、にえるが日本に一人で来てるって聞くまで知りませんでした。
まさかソロを日本にまで持ってくるとは思ってなかったのでびつくり。
最近は福◎蒼汰の鼻から下を見る度ににえるを思い出します。
でもたぷの曲はもう聞きません。

「Kポに興味が無くなっても聞きたいなと思うのは、B1A4とそんぎゅ。」

と姉に呟いたら「え?B1A4とえ?」て・・・
ムキーヽ(`Д´#)ノ

年末の旅行でも、(あ、荷物無事に戻ってきましたトラワったよ)
飛行機とかで聞く落ち着いた音楽をと思って
山崎まさよしと悩んでチョイスしたのはそんぎゅでした。
と、久々にぴにのHP見たらそんぎゅがまたソロしてた。運命だね←
って事で久々にそんぎゅ巡りしちゃったけど・・・

26歳かぁぁぁぁぁぁぁ・・・ (あ、おめでとう!!)

男性ってこの25過ぎ辺りから突然少年感が無くなりませんか。
もちろん女性にとっても曲がり角でうちも勿論27歳辺りで大きく曲がったんですけど。
しかし男性のね。
こっからのおっさん期ねぇぇぇぇぇぇぇ(-公-)
ティザーで見え隠れしてる気がするの。のですよ。ホラソコ(-公-)σ

っていう。
アイドルを若い頃から知っているってこんな気持ちなんだなって。
10代のりっきーのやり過ぎなキメ顔とかあんなん全然おっさんちゃうんやんなって。
またそんな事を学びました。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

